私とエッグさんとオラクルカード

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

私とエッグさんとオラクルカード

まったりハート

2017/12/04 私とエッグさんとオラクルカード

r0019709

こんにちはゆったりハートやっちゃんです。

私は9月後半から連日のイベントが続き、朝からなんだか行動が散漫に。なんとなく、頭が重くってやりたいことを整理できないでいました。

以前から、まったりハートでオラクルカードのメッセージを皆さんに伝えたいなぁと思っていたのですが、なかなかお伝えするまでいかなかったのです。

その理由は「オラクルカードのメッセージなんてみんないっぱいアップしているじゃん。」というもの。

私は2年前、A-CACR™になりました。オラクルカードが楽しい!ドリーン・バーチュー公認資格がとれたら素敵!

というワクワク感から一生懸命課題に取り組みました。

が!いざ、資格を取ってみたら、ブログなどでのアップはせず^_^;

セッションではよく使うのですが、なかなか皆さんに天界からのメッセージをお伝えするまでに至りませんでした。

「なんでなのかなぁ・・・?」と思ってみて、エッグプランニングで自分の内面を探ったところ、

「いろんな人がオラクルカードのメッセージを伝えてるから、

どうせ私のリーディングなんて見ないんじゃないの?」

などというはっきりしたエゴが!

どうやら、「私は見てもらえないなら出したくない」というエッグ(エゴ)さんを養っていたのでした。

ありゃありゃそんなエッグがいたらそりゃ、リーディングをお伝えできないわ~。

なんて思っていたら、アクセスバーズの効果か、何も考えずに写真を撮っていたのです。

そして、まずは皆さんというより、自分のためにリーディングしました。

そして、わたしのようにやる気が出ない方がいらっしゃるかもしれないなと思いました。

そんな時は自分の身体の声に耳を傾けてみてくださいね。休みたいって言っていたら、そんな気持ちを

許してあげてください。明日はきっと頑張ろうと切り替えられます。

もし、あなたの中にあなたの人生を輝かせてくれる卵が眠っているとしたら、ワクワクしませんか?

ゆったりハートではエゴのことをエッグと呼んでいます。

一般的にエゴは 「自分勝手、わがまま、利己的」という意味で使われています。

しかし、本来のエゴの意味は「自我」「自己」という意味を指します。

ゆったりハートでいうエゴ=エッグは両方の意味を指しています。

自分勝手な気持ち、わがままな気持ちってとても大事で、自分の本当の気持ちの手前に表れて来るものなのです。

この自分勝手な気持ち、わがままな気持ちを大切にしてあげないと本当に自分の望んている気持ちは出てきてくれません。

エゴ=エッグは自分本来の本質的な気持ちや才能を発見するのに役立ってくれるととてもありがたい存在なのです。

そしてエッグを癒してくことで本来の素晴らしい「自己」「自我」が表れて育っていくのです…

エッグプランニング紹介、講座こちらから

講座開催は毎月行っております。次回は12月26(火)開催予定です。

 

アクセスバーズ

体にたまった制限を消し去るヒーリングプロセス。頭部のバーと呼ばれる32ポイントに手を置き施術していきます。

オラクルカード

天使や神様など高次元の存在からのメッセージ、アドバイスなどを伝えてくれる媒体になるカード

日常のためのガイダンスや 一年の計画を立てるのにも 使うことができる。

 

 

電話番号 080-3470-0327
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日

TOP