アセンデットマスターにつながる日々

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

アセンデットマスターにつながる日々

まったりハート

2018/01/18 アセンデットマスターにつながる日々

img_20180118_180132

2006年にアセンデッドマスターカードを人に教えられた。
「わたし最近これがおすすめなのよ」
オーラソーマのセラピストである当時の友人はそう言っていた。
しかし私はそのカードを見て内心ゲロゲロ(-ω-;)と思ったのである。
なぜならそのカードはキラキラに描かれていたからだ。( 今見てみると地味なカードも結構あるんだけどね)
当時の私はキラキラしたものキラキラした世界というのに対してなんとなく抵抗感を持っていた。
しかし、アセンテッドマスターというのは何もキラキラした世界の住人というわけではない。

むしろ地道でコツコツしたタイプの人達と言えるだろう 。

歴史に名を残し、世の中に多大な影響を与え、今も世の中の人々を見守り支え続ける存在がアセンデッドマスターなのだ。
私はそういうことに向き合うまで、実に10年ほどかかってしまった。
アセンテッドマスターとつながり、自分の人生をもっとより良いものにしていこうという気づきは随分前からあったのだが、いろんな理由をつけては敬遠してきた。
潜在意識の奥では『多分これと繋がってしまったら、自分の人生は本当に良い方向に行ってしまう!』それがよくわかっていたのだろう。
自分をさらなるステージを押し上げるのを私は厭った。

アセンデットマスターを自分につなげることを遠ざけてきた。

2009年にアセンデットマスター松下幸之助さんと繋がり 多くの課題をもらった私は謎解きをたくさんしてきた。

日常生活の新聞、CM、コープのチラシなど、その中には気づかなければ見落としそうなちょっとしたことをヒントとして隠されていて、その事象にはどんな意味が含まれているのかどんな真理が含まれているのかを謎を解いてきたのだ。

メッセージをもらってはその年回りがどんな時代になるのか、どんな象意を含んだ年になるのかを解いてきたり、いろんな神社に呼ばれり、いろんなものに呼ばれたりした。

そしてその度に自分の人生が変わっていた。

吉田茂さん、松下幸之助さんそしてガネーシャ。いろんなアセンデッドマスターがいるが 彼らの人生を知り、 その時代の流れを読み解くことで 私にもいろんな影響があった。

そしてようやく自分のアセンデッドマスターと言う 存在から分離せず、 世の中を良くしようと頑張ってきた人たちがアセンデッドマスターなんだなと理解できたのだ。

それでも、海外のアセットマスターに繋がるまでには至らなかったのである。

そんな私に転機が訪れる。

2006年に『次の師を探しなさい』とその当時お世話になっていたセラピストさんに言われてから様々なセミナーに参加して次の師を探し続けた。

しかし、この人だと納得できる人に一人も出会うことができず7年間の歳月が過ぎてしまっていた。

そして2013年にようやくその師に出会うことができた。

アクアミクストの水本潤治先生水本寛子先生のお二人である。

お二人は日本で唯一夫婦のATPなのだ。

彼らはアセンデッドマスター、大天使多くの高次元の 存在に精通しており、日常生活に落とし込んでいるメンターだった。

そこで私は自分らしくいることの大切さと天使、大天使アセンデットマスターといった存在は決して自分にとって遠い存在ではない身近な面白い存在なんだということを知ることができた。

彼らの話の内容は抱腹絶倒で、決して難しい話はない。

わかりやすく生き方の指針になるという素晴らしいものだった。

そして昨年にビジネスパートナーのなおくんからエンジェルナンバーの事を教授されるようになる。

エンジェルナンバーで私が出会うのはいつも333

『アセンデットマスターはそばにいます』

そして私はいよいよアセンデットマスターたちとつながる向き合う2018年が始まった。

これからどんな風に仲良くなっていくのか楽しみである。

ATP

ドリーンバーチュー認定のエンジェルセラピープロテクショナー。

 

 

 

電話番号 080-3470-0327
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日

TOP