やっちゃんのつぶやき ライフパーパスオラクルカード

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

やっちゃんのつぶやき ライフパーパスオラクルカード

まったりハート

2018/01/27 やっちゃんのつぶやき ライフパーパスオラクルカード

img_20180126_121917

最近ようやくライフパーパスオラクルカードと仲良くなってきた。
発売してからどのくらい時間経つんだって言う(;・∀・)
すまぬ。ライフパーパスオラクルカードよ。
いやー、実はオラクルカードには『なんかこいつは友達になれねーなっ』てジャッジしてるカードがいっぱいいるのよ私。
だから発売してすぐ買うんだけど、なかなかね。
リーディングはもちろんできちゃうんだけど、ナーんかオクラいりしてしまう。
そういう子たちは過去に人にあげてたりした。
セッションで散々使ってるくせに結構リーディングではお世話になってるくせに友達になりきれなかったんだよねぇ(^o^;)
で、ライフパーパスオラクルカードについてなんだけれど、2014年にライフパーパス個人レッスンというのをアクアミクストさんで受けて、再受講のきっかけが ないまま時が流れて、ずっとライフパーパス個人レッスン未消化状態で終わっちゃってたんだよね。
ようやく、ビジネスパートナーのなおくんと昨年からライフパーパス個人レッスンを再受講することができた。

そして、今まで過去にやらないままで放置していたことに取り組む覚悟はできたら、アセンデットマスターとも繋がった。
過去に自分には無理だと思っていたことにチャレンジすることになった。
そんな時に2017年から2018年という年に入って、今年から大天使デイリープランナーとオラクルライフジャーナルを二つ購入して自分たちのサイクルを見つめるということに取り掛かったの。
そして1年の流れを見るためにニューイヤーズリーティングに取り組んだんだけど、オラクルライフジャーナルにはアセンデッドマスターオラクルカードを使って 大天使デイリープランナーのニューイヤーズグリーティングにはライフパーパスオラクルカードを使うことになった。
私がオラクルカードを選ぶ時は何となくこの子がいいなという感覚。
だからライフパーパスオラクルカードを手に取った時はすごく以外で驚いてしまった。
何故って?

ライフパーパスオラクルカードはなんか読み取りづらいな〜んか苦手と苦手意識が強いカードだから(笑)
ドリーンバーチューのカードはほとんどそうだんだけどね
キラキラしたものとかかっこいいものとか そういった世界が私はちょっと苦手で自分と分離してる。
簡単に言うと、自分とは違う世界の生き物でしょうっていうふうに見てるわけ。

私そういうキラキラした存在じゃないし。
そういう内容のオラクルカードが多くってちょっとタジタジしてたわけだ。
だけど、今回ニューイヤーズリーディングをしてみて、ちょっと戸惑ったけど楽しかった。
最初は結構抵抗してて、スプレッドを作っても「いや無理でしょ。これは面白いリーディングできないでしょうッ」て決めつけていた。
で今回面白かったのは ヨガのカード。
ヨガのカードは実は最も一番苦手なカードで
絵柄を見ては

「この人を自分に酔ってるよ(^o^;)リア充してるよ」
「こんな世界間違いなく私には関係ないよ!」
みたいな風にしか見えなかった。
でも今回はしっかりとカードから音楽が流れてきたのだ。
『つかもうぜドラゴンボール!』
ああ!
第1から第7チャクラまでドラゴンボールなのか(笑)
『探そうぜドラゴンボール♫』
ああ!
今年もいろんな人と会いに行くのか!
ライフパーパスオラクルカードから ドラゴンボールの音楽が流れてくると思わなかったけど ようやく自分の ギャグポイントが繋がった!
ようやくライフパーパスオラクルカードと仲良くなれそうだよv(´∀`*v)
これからセッションや 自分のワークでこの子を使うのがとても楽しみ!

line_1516941838279

 

電話番号 080-3470-0327
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日

TOP