私の大好きなボディプロセス DMMD、有毒アマルガムの消去の根絶のためのソースフィールド②

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

私の大好きなボディプロセス DMMD、有毒アマルガムの消去の根絶のためのソースフィールド②

新着情報ブログ

2018/02/13 私の大好きなボディプロセス DMMD、有毒アマルガムの消去の根絶のためのソースフィールド②

img_20180212_135249Dmmdと有毒アマルガムの消去と根絶のソースフィールド。
私が大好きなボディプロセスこの二つについてまた発見がありました。
私の愛娘ふうちゃんと愛息子いっちゃん。
彼らは先週一週間インフルエンザBになってしまい保育園を休みました。
高熱が一日出ただけであとは平熱だったため私はすっかり保育園に行けると思っていたのに、小児科の先生の所で検査をしたらインフルエンザにかかっていました。
私はいつもインフルエンザはホメオパシーのインフと言うレメディで治していました。
タミフルは毒性が強いということを知っていたので、 子供たちに与える気にどうしてもなれないでいました。
西洋医学に対するジャッジメントは私の中でとても強いものがありました。
別のブログでも書いたことがありますが、予防接種などでとても怖い経験をしたからです。
しかし、今回のインフルエンザにはタミフルを使うことができました。
それは私の大好きなボディプロセスDMMD、有毒アマルガムの消去と根絶のソースフィールドをタミフルにランしたからでした。
お薬の毒性を減らすことができれば、安心して子供に与えることができます。 私はどんな薬も今まで子供達に怖くて与えることができませんでしたが,このボディプロセスを使えるようになったおかげでお薬へのジャッジメントが取れ、子供達にタミフルを与えることができたのです。 おかげで二人の子供達はすっかり元気になりました。
インフルエンザもすっかり治り、ゆったりハートでは DMMDと有毒アマルガムの消去と根絶のソースフィールド講座を開くことになりました。
講座中は エナジーがとても動くので、 塩分糖分水といたものがとても必要です。 今回はお菓子や炭酸ジュース、素粒水を使った緑茶、戸田の天然塩を使ったしゃけおにぎりをご用意しました。
もちろんボディプロセスをランすると食べ物はものすごく美味しい味に変わりました。
講座はとても和気あいあいとした雰囲気で、受講してくださったかたの中に小学生もいたのでエナジーの流れがとても早かったです。
驚いたことに受講者の方のシワがどんどん減っていき、肌が白くほっぺたがもっちりとしたお顔になっていました。写真を撮ってお見せすると、とても喜んでいただけました。
講座も終わってえんもたけなわ。ラブハートなおくんのパワーストーンブレスのお直しもありました。
ところで一週間ほど、やっちゃんは 喉に何かがへばりついたような感じがあり、咳が止まらずとても 困っていました。
いつもなら塩うがいをたくさんして治すのですが、今回はイマイチ(-ω-;)
治らないまま、一週間ほど経っていました。
今朝、目が覚めると咳が止まらず苦しんでいました。
ふとDMMDと有毒アマルガムの消去と根絶のソースフィールドを喉に流してみようと思い立ち、手を喉に当てました。
あまりの気持ち良さに2度寝してしまい、 ずっと止まらなかった咳が喉のイガイガがすっかりなくなってしまいました。
おかげでカラカラの乾いた声からようやく、普通に近づいた感じです。
DMMDと有毒アマルガムの消去と根絶のソースフィールドの意外な使い方にとても驚きました。
Accessのボディプロセスは約60種類。
通常ならば mtvssと言う免疫を上げるダイナミックプロセスを使う所なのですが、いらないものを消しているものを生成させるDMMDが喉のウィルスを消してくれたかも?しれません。
本当に面白い体験でした。
ますますDMMDと有毒アマルガムの消去と根絶のソースフィールドが好きになりました。

 

 

 

電話番号 080-3470-0327
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日

TOP