怒りからの解放天使の祝福④

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

怒りからの解放天使の祝福④

Column

2018/08/18 怒りからの解放天使の祝福④

1534559962180

過去の体験や傷ついたインナーチャイルドの影響で『怒り』 という現実をドラマを繰り返してしまうやっちゃん。 天使に祈りを捧げ続けていよいよ解放される時がやってきました。

インナーチャイルドを愛すること。

それは全ての自分を許し続けることです。

そして愛し続けること。

 

私がヒプノセラピー、レイキやあらゆるヒーリングを習い、セッションし続けたのはそれはひとえに怒りから解放されて子供達の優しいお母さんになることが目的でした。

少しずつ自分自身と仲直りし、自分を愛するということができるようになっていましたが、私に足りないものがありました。

それはパートナーからの深い理解と愛でした。

最も大事なものが私には欠落していたのでした。

私には発達障害アスペルガー症候群という小さい頃から持った特性があります。

私の以前結婚していたパートナーは私のコミュニケーションに対し、私に深く傷つけられたと私をたくさん批判しました。

私はとても疲弊し、インナーチャイルド癒しても、癒しても、自分自身を愛しても愛してもまだなお続く怒りを変えることはできなかったのです。

しかし、仕事を通してソウルメイト直くんに出会い、 私は解放されることがになったのでした。

清川村の青龍祭の帰り、ファミリーレストランの駐車場で直くんは鍵を入れたまま車に鍵をかけてしまいました。

私はひどく疲れ、心が穏やかではなく彼を責めてしまったのです。

『なんでこんなことするのよ!』

しかし、その瞬間、不思議な解放が訪れました。

そもそも、直くんならば私をこんなことで責めるだろうか?

彼ならきっとすぐに『なるほど!』と言うだろう。

そして『〜できるから、大丈夫だよ大丈夫!』と言うに違いない。

そもそも私が抱いたこの怒りは一体誰のものなんだろうか?本当に私の怒りだろうか?

そんな思いが頭の中を巡ったのでした。

そしてあっという間にわかったのでした。

私は誰かの怒りに踊らされていたのだと。

私を縛り付けていた長い間の怒りは私自身のものではなかったことを体中で理解したのでした。

いついかなる時も、私がどんな失敗やミスを犯しても、私を勇気づけて安心させてくれる直くんの態度が私の潜在意識の書き換えを行っていたのでした。

失敗を犯しても安心して大丈夫なんだと

そして私は霧が晴れるかのように一瞬で怒りを解き放っていたのでした。

一瞬に起こった解放に私は帰り道で涙が止まらなかったのです。

私が長い間天使に祈りを続けてきたことはこうして起こったのでした。

天使に祈りを捧げると順番を通してその祈りは叶えられていきます。

何により想像以上の出来事を通して。

怒りから解放されたいと願い続け約20年。

沢山のセラピーやセッションを通し、行動し続け、そして最後に直くんにようやく出会うことで怒りから解放されたのでした。

私が疲れ切り、『早く寝たい嫌な事が起こった』と思っていた出来事は長年の願いを叶える変化の出来事だったのです。

祝福は思わぬところで突然も取らされるのです。

天使や神に祈りを捧げ、導きを受けたら行動しましょう。

あなたの願いに応えてくれる想像以上の出来事が訪れるかもしれません。

 

ラブハートの新サービス I Love Me 受付開始です

受付開始 新サービス 『I Love Me 自分を解放するマジック』〜 解放のためのアバンダンスアファメーション〜

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP