やっちゃんの二の腕やせ大作戦(*´∀`*)

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

やっちゃんの二の腕やせ大作戦(*´∀`*)

Column

2018/08/27 やっちゃんの二の腕やせ大作戦(*´∀`*)

metabolic_ninoude

こんにちは Love Heart やっちゃんです(゚∀゚)💖
私が姿勢矯正運動プラスムーブで本当にたくさんの症状を改善させてきたのですが、
顔のリフトアップはもちろん、私が最近とても嬉しかったのは二の腕が細くなったことです(^o^)
私は子供が四人います 。
子育てをして19年 。
子育てに関してそろそろベテランかなと思いますが 、
一方で出産や育児で体をかなり歪めたり、負担をかけていました 。
子宮脱にもなりかけましたし 、子供を肩車していた時代は骨盤が左に丸一個分ずれていました。 おかげで左右のバストのサイズの違いにはいつも慢性的に悩んでいて、ずっと治し方がわかりませんでした 。
さらにダイエットをしても一番痩せないのが二の腕 。
二の腕のエクササイズはたくさん挑戦しましたが、それにしても痩せませんでした 。
それに合わせて、右と左では明らかに右の二の腕の方が太いのです。
それをどうやって直せばいいのかわからなかった私は カイロプラティックに通ったりして、調整をしていました。

カイロプラティックや整体は行った時は治りますが、その後徐々に元に戻ってしまい、結局元の木阿弥でした。

『世の中には二の腕の細い人がいっぱいいるのにどうして私ばっかり太いのだろう』

自分の二の腕を見てはため息をついていました。

しかし おととしの9月、思わぬところで救いの手がもたらされました。
プラスムーブの姿勢指導士にならないかと誘われたのでした。
そしての姿勢指導士になることを決めた私はそれから Facebook でエクササイズの投稿を始めました。
300日以上エクササイズを続け、渋谷で先生のアシスタントをした時のこと。

プラスムーブ1回のレッスンで受講者の方が劇的に体型を変え、特に二の腕の太さが細くなり、うっすら筋肉の筋をつけたのを目撃したのでした。
私はこれに衝撃を受けました!
『もしかすると、私の二の腕も細くなるかもしれない!?』
そう思い、プラスムーブのエクササイズを続けました。
エクササイズは 起きたらすぐ必ずやっていました。
しかし日々の忙しさに揉まれて知らぬ間にエクササイズをやらない日が続いたり、夜のエクササイズを全くしなくなってきたのです。
すると次第に体が歪むようになり、
最低限の自然を守れているのだから、これで大丈夫なのだろうという勘違いまで生まれていました。

人の体は一箇所でも歪んでいれば連動して、

たくさんの歪みを生むという知識を持っていたにも関わらず(;^ω^)
歩いている時に自分の姿勢を正したりする回数も増えました。
しかし一緒に暮らしているパートナー直くんがエクササイズを一生懸命やっているのに触発された私は

『自分ももっと朝晩昼もマジプラしよう!』
と決めたのでした。
それからハッピーベルトを7本巻いてエクササイズを毎日続けました。
歯磨きをしている時に鏡に映った自分を見て

『 あれ!?なんか前より二の腕が小さくなってる?』そう思ったのです。
私は口をゆすぎ、慌てて自分の二の腕を見ました。
すると肩周りの猫背気味のまるまりがなくなり、肩筋がスッとして、二の腕のたるみが減っているのに気づきました。
『そうか肩周りの筋肉のこわばりが二の腕のたるみを作っていたのだ!』
またそれだけではなく、腕の太さも均一になっていたのでした。
右左の左右差がほとんどないのです。
長年諦めていた二の腕痩せを成功させ私は本当に興奮しました!
もしあなたがどうしても痩せれない場所があると悩んでいる時はぜひLOVEHeartに声をかけてください(*´∀`*)
あなたの『なりたい身体』をサポートさせていただきます!

img_20180827_122759

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP