YummyYummy病み〜!?オールニード?-1の平方根

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

YummyYummy病み〜!?オールニード?-1の平方根

まったりハート

2018/12/09 YummyYummy病み〜!?オールニード?-1の平方根

kutakuta

LOVEHeartやっちゃんです!

いやもう冬って感じですね

冬も真っ只中ですよ。毎日寒くなってきました。

寒さを通り越してもう風邪引いてる人いますか?

我が家でも風邪がめちゃめちゃ流行っています。

症状としては鼻水咳熱ですかね。

そんなわけで毎日私は子供たちから風邪のエネルギーをもらわないためにマイナス1の平方根とmtvssランしてます。

-1の平方根は本当に助かってます!

この時期は子供たちがインフルエンザというものの見方をいろんなところから引っ張ってきちゃうので そんな症状を自分にも 作り出してしまうことがあります。

生体模倣、BMM ですね。

そこで-1の平方根を1時間2時間ぐらいに ランします(*´∀`*)

最近も三女ふーちゃんが 二日間38℃以上の熱を出したので、明らかにインフルエンザじゃないかと思っていた んですが-1の平方根を流した結果あっという間に熱は下がり、

翌日お医者さんに診てもらった時にはただの風邪でした。

 

-1の平方根とっても軽いエナジーですごく助かってます。

私は昨年から息子いっちゃんの陰嚢水腫にランしていました。陰嚢水腫の手術前後のケアに使っていたのです。

私は科学的なやり方にマイナスのイメージがあり、息子に手術を受けさせることを嫌がっていました。

ホメオパシーのレメディも取れていたので、もしかするとレメディだけです意思を治せるかもしれないと思っていたからでした。

しかし、時間が経つにつれて陰嚢水腫だけではなく、鼠径ヘルニアも入っていることが分かったのです。

それからほどなくして私は息子いっちゃんの体に聞きました。

すると彼の体は手術を受けたいと言ったんです。

私は体の声を信頼し彼に手術を受けてもらうことを決めました。

彼が手術を受けたのは今年の3月。

箱根に雪が降った頃でした。

暖かかったり寒かったりという日が続いていてとても不安定な気候でした。

手術前に体調を崩してしまうと手術が受けられなくなってしまうので、

私はそれを消し去ろうと-1の平方根をランし続けたのです。

おかげで私は物の見方( 手術とかは体に負担という見方)も消せ、無事に手術をは終わりました。

そしてもっと面白いことがありました。

私は-1の平方根でお金を作ってしまったようでした。

息子は3歳乳児医療証があるため、手術代がかかりませんでしたが それでも手術費にかかった保険金がおりるというものでした。

ちょうどその時に私は離婚を目前にしていたためお金に対する不安がたくさんあった時期でした。

学費など払わなければならないものもあったので、そのお金はとても助かったのです。

体にとって必要なエナジーを流し病を消し去っていくと お金が作られるという初めての体験でした(*´∀`*)

体は自分を大事にしてくれるものに対してお金を作ってくれるんです!

マイナス1の平方根は体に流すことでそんな不思議なことが♪

それがとっても嬉しいボディプロセス。

是非たくさんの人に ボディプロセスで色んな体験をしてもらえたら?

high_touch_idol_man

そんなふうに毎日問いかけています(*´∀`*)

病がYummy(美味しい)な体験に変わるには?

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP