ビバ BMM!大天使チャミエルと BMM 生体模倣

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

ビバ BMM!大天使チャミエルと BMM 生体模倣

Column

2018/12/21 ビバ BMM!大天使チャミエルと BMM 生体模倣

megane_sagasu_odeko_woman

LOVEHeartやっちゃんです(*´∀`*)

昨日は伊東の出店でした。
私は凄く昨日落ち込んでしまうことがありました。
しかし、それがBMMと大天使チャミエルによって救われたというお話です。
最近の私のテーマは生体模倣 BMMらしく、このところずっと『良い生体模倣を自分に起こすことができるとしたらどんなことなんだろう?』と問いかけていました。
昨日イベントの帰り道熱海のジョナサンへ。

直くんと二人 反省会をしていると、作ってもらったばかりのイヤリングがないということに気づいたのです。
img_20181220_151241
イベント中に作ってもらい、Facebookでもアップした月のブルームーンストーンのイヤリング。( 仮の名は『輝きの君』)

気づいてからすぐに私は心の中で叫びました。
大天使チャミエル今すぐイヤリングを探してください。

そして、慌てて二人で探しましたが、決して見つかることはありませんでした。
私がとても落ち込んでいるのを見た直くんが、新しいものをおろそうかと私に言ってくれました。
私にとってはイヤリングも仕事の大事な相棒。

いつもアウェアネスや問いかけ、あるいは自分の仕事の企画などを下ろしてくれるのがこのイヤリングなのです。
直くんのイヤリングには毎回不思議な作用があり、イヤーチャクラの調整をしてくれるため、心を静かに、とても落ち着かせてくれるのです。
しかし、片耳イヤリングが失くなってしまい私はとても慌てたのでした。

received_523931614743264そんな時、クライエントでもありお友達からのメールで私に思いもよらぬ祝福がもたらされたのです。
私は彼女に事情を話し、今からイヤリングを選ぶので選んでほしいとお願いをしたのです。
彼女に写真を送ると、彼女だが選んだのは昨年の夏作成した桜のモチーフのローズクォーツのイヤリングでした。

早速喜んでつけると、そこで思わぬ効果を得られたのです。
鏡の前に立った私は顔が柔らかく可愛らしい雰囲気に変わっていました。
なおくんにも 『かわいい!女の子の顔になってる』と指摘されて、私はご満悦でした。
ミーティングを終えた私たちは 帰宅し、
私は明日に備えてケアをしようとお風呂に入ろうとしました。
洋服を一枚ずつ脱いでいくと、最後にチャリンという音がしたのです。
床を見てみると そこには無くしたはずのイヤリングがあったのです。
どうやら、私のブラジャーの中にイヤリングが入り込んでいたようでした。
まさかの出来事に、私は『あったー』と大声で叫びました!
そしてハッとしたのです。
私は失くしものを下着から見つけるという生体模倣したのだと。
湯河原のご縁の杜に出店した時にパワーストーンをなくしてしまった方がいて、dmmd をランするといいよという話をしたのですが、 その時に彼女がパワーストーンを見つけたところが自分の下着の中だったのです。
私はそれを見て、

『いや〜、こんなこともあるんだな面白い!』 と思っていました。
昨日までそんなことはすっかり忘れていたのですが、
私は自分にとって良い出来事を生体模倣するということを問いかけていて、 こんな形でそれが現実に起こったのでした(笑)

character_tenshi_angel
そして新しくおろした桜のイヤリングの名前も 『恋する乙女』に決定。
後はなおくんの クリスタルリーディングのメッセージを待つばかりになったのでした。
大天使チャミエルにイヤリングを探すよう祈ったら、まさか生態模倣で見つかるとは思いませんでした(;^ω^)
まさに現実に『もっとそれ以上は?』のことが起こるのですね。

来年1月にはBMM&90%ブレインの講座をリクエスト開催予定です(*´∀`*)

自分に困難をもたらすBMM ではなく、人生に晴らしいものを呼び込むBMMをしたいですね。

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP