あなたの周りの人へ波動を広げよう♪

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

あなたの周りの人へ波動を広げよう♪

Column

2019/01/04 あなたの周りの人へ波動を広げよう♪

img_20190104_111543

こんにちは。LOVEHeartやっちゃんです(*´∀`*)
私はまず自分から発信するタイプ♪
人を幸せにしたいなら まず自分を幸せにしてみる。
人を痩せさせたいなら、自分がまず体を変える。
そんなタイプです。
私の愛娘ちひろさんは大学生ですが、彼女は
大学に入ってから姿勢矯正運動プラスムーブをやらなくなってしまいました(^_^;)
おかげで夜寝付けなくなったり、朝寝坊をするようになってしまいました。
もちろん今までみたいに運動しなくなったので明らかに体型が(;^ω^)
何とかしてあげたい。
そう思った私は毎日自分がエクササイズをすることに決めました。

今まで子育てをしていて分かったことは、子ども達にやるように勧めてもすぐにはやらないということです(笑)

相手のためを思って勧めてあげても、本人にやる気がなければ結局なしのつぶてで終わっていました。

 

しかし、私が姿勢予防指導士の講師になる時に毎日エクササイズを続けていたところを見ていたちひろさんが、自分もプラスムーブをやった方がいいような気がするとプラスムーブを始めました。

そして見事大学に受かったんです。

それまでのちひろさんといえば、高校生活のほとんどは具合が悪いことが多く学校に行くのもままならない状態。

受験勉強も身が入らずと集中力も欠けていました。

しかしプラスムーブを毎日続けることによって プラス思考に自然となっていき、 自信を持つようになったのです。

undou_sports_family_haha_musumeoil_massage

体を鍛えることや体に投資することは自分の夢を叶えることにつながっています。

ボディを大切にするということはどんなことが起こるのでしょうか?

そう、ボディは自分のやりたいことや欲しいているものを知っていて、体現化を行ってくれるのです。

体現化とはマニフェステーション(現実化)とも意味合いが似てるように私は思います。

juken_goukakuhappyou_happy

 

ちひろさんがエクササイズを始めてから思考がどんどん変っていきました。そして彼女は受験勉強に身が入るようになっていきました。

学校の先生からも厚いサポートを受けることができるようになり、塾にも行かず大学に受かることができました。

私が自分の波動を高めたことが彼女に伝わり、彼女は体を鍛えて、波動を高めて行った結果、それはどんどん周りに波及していたのです。

 

その経験から私はちひろさんにエクササイズをした方がいいと声をかけるよりも、まず先に自分がエクササイズをして自分の体を支え自分がエクササイズをして自分の体を変えたり、自分の自己実現をすることを優先にするようになりました。

 

valentine_heart_bear_love

私は今もプラスムーブのエクササイズを通じて、毎日体と心と向き合っています。
エクササイズをする時は潜在意識の書き換えの時間。

自分の夢が叶ったところを想像しながら行います。
今もっと良くなりたいなと思う身体のパーツには愛を向けてこう言います。
『ありがとう!愛しているよ!』
『 あなたは最高のパートナーよ』
自分が気付いた時には最高の結果が得られるようにエクササイズを続けています。
もしあなたが誰かに良い影響を与えたいと思っているなら、
まずは是非自分を幸せにしてみてください。

あなたの波動はあなたの周りの人の波動を高めて、 良いエネルギーを広げて行くでしょう。

kuji_atari_manw2

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP