人生は「うへ〜!」の連続!?〜直くんとのライフパーパス〜③

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

人生は「うへ〜!」の連続!?〜直くんとのライフパーパス〜③

まったりハート

2019/06/05 人生は「うへ〜!」の連続!?〜直くんとのライフパーパス〜③

自分には合わない生き方だと気がつかず、世の中の正しい生き方の中に合わせることが幸せの道

 

お金や安定した未来の為に生き方が大切だと信じ込んでしまったやっちゃんは当時のパートナーの憑依を受けることに( ゚Д゚)

 
sick_sennou

 

 

夫が会社で受けてうるサイキックアタック( 生き霊による攻撃)を 私が遠隔的に受け取っていました。
夫が激しい怒りに燃えれば、 私の頭がズキンとし、 夫が誰かの感情に共感すれば 具合が悪くなり、 夫が誰かに何かの感情を思われれば、私は完全に倒れてしまいました。
とても立ってはいられない状況に何度もなりました。
夫はとても表面的にはいい人で、私も当時とても尊敬していました。

 

大企業に勤め、安定した収入があり、教育熱心で子供に高い教育を受けさせようとする。

子供のことを思っていてくれる素晴らしい父親

 

そんなふうに思っていたと思います。
しかし、その一方で彼は自分の心の中と向き合うというようなことはなく、
自分の心理機関に溜まっていくストレスを解消する方法がわからず、
ほぼ毎週飲み会を開いてはストレスで過食するということの繰り返しをしていました。
そんな状態でしたから、
私は余計に彼が受けているサイキックアタックや彼が直接私自身に持っているサイキックアタックを受け、
突然倒れる、激しい痛みが胸を襲うなどの症状を抱えて、結婚生活を続けなければなりませんでした。
当時、私が繋がっている神様達にアドバイスを受け、セッションを受けながら、何故自身にこんなことが起こるのかという仕組みの謎を解き続けました。

私は彼に何度も「インナーチャイルドを癒したり、自分の心と向き合って欲しい。家族はあなたを攻撃するためのものではない」のだと伝え続けました。

kids_ochitsuki_nai_girl

彼はまだ小学生だった長女や次女の勉強不足や集中力のなさに不満を抱き、ガミガミ怒っていました。

そのため、長女はアトピー性皮膚炎になりました。次女も皮膚系の疾患になりました。

私の育て方が悪かったせいだと言ってくることもありました。

そして、子どもたちの気質や態度に対して腹を立て、手を上げることもありました。
彼はそれなりに努力はするものの、
やはり途中まで行くと、満足し、自分は変わったような気になりもうそれでセッションを放棄していました。

そして周りに対して「自分の言うことを聞かない奴らだ」というものの見方で接するということを何年も繰り返していました。

そんな私に転機が訪れたのです。

 

私は子育てに集中する期間だと思い、
何年間もセラピーの仕事をすることを諦めていたのですが、長男の出産とともに、仕事を再開することを決めたのでした。

 

kamisama
私は出産後、カフェアンジェと言うイベントに参加し、そこで初めて人のリーディングの仕事を行いました。
ライトワークス主催だったため、東京に主人の運転で、
子供達二人を連れて車で行きました。

何年間も人に対してセッションをするということを 諦めてきた私にとって、
その体験はとても新鮮なものでした。

帰宅途中の車内で、 私は当時繋がっていたやおよろずの神とお話をしていました。

「今日はとても素敵な体験ができてありがとうございます。
夫のおかげで東京にも来れ、イベント中に子供達を見てもらい、授乳もできました。
これからも夫と一緒に頑張って行きます。」

そう告げると 帰ってきたのは 思いもしない返事でした。
「髙木君と別れなさい。このままでは君が死んでしまう。」
思い掛けないメッセージに私は戸惑い、
「そうかこのメッセージはなりすまし(低級霊)だな! 神様がそんなこと言うわけないだろう!」と疑いました。
聖なるメッセージにはふわっとする安心感があるからです。
するとその反応が伝わったのか、
「 君には本当に出会うべき人がいる。
髙木君との縁は彼が変われば、続いて行くが、彼は変わらない。ちゃんと別れて、進むべき道を進みなさい。」
その声はとても冷静で、嘘を言っているようなエネルギーではありませんでした。

なによりもとても安心感のある優しいエネルギーでした。

 

それでも、私はそのメッセージが、とても信じられず、 なんとかその後も結婚生活を続けていくための努力をしようとしていたのでした。

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP