満月期とエーテルコード

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

満月期とエーテルコード

まったりハート

2020/03/10 満月期とエーテルコード

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

LOVEHeartやっちゃんです\(^o^)/
最近は投稿がさぼりがちですみません(;´∀`)
今日は満月の日ですね。
月に1回私たちは満月を経験します。
3月10日2時48分乙女座の満月。
満月期に近づくと人の体は興奮したり活性化したり、するようですが、私はあまり月のリズムに対して詳しくありません。
満月はエネルギーが満ちる日、新月は新しいエネルギーが始まる日というふうに覚えていたくらいでした。
最近、夢わくわくショップというものを開いて、改めて満月や新月星や太陽のエネルギーについて調べることになりました。
12年前にセラピストになってから、
月のリズムを勉強している友達に出会い、よく月の話を聞くものですから、月に関する本を買ったりしたのです。
どういうわけか私は全く読む気になれず、
月のリズムに関して勉強するということがなかったんです(;´∀`)
何と言うか「周りは月々騒いでるけど、よくわかんないなー」という感じです。

私は昨日イベントでした。
令和2年に入ってからイベントには毎月出ている私ですが、 昨日は途中からとても状態が悪くなって、
帰りの車からとても具合が悪くなってしまいました。
そして昼間に寝込んでしまったというわけです。
この変化は私に忘れた頃によく起こるもので、
仕事に集中したりしてワークホリックになったり、
何かのストレスを抱えすぎてしまうと、バタンと倒れる癖があります。
簡単に言うと充電切れを起こすのです。
私は充電切れになり、お昼間まで寝込みましたが、
久しぶりにこの原因は何だったのだろうと思って自分の体を霊視してみました。
すると、笑えるほどエーテルコードがくっついていたのです。
私の体の周りには真っ白なコードが無数にくっついていて、私が相手に いろんな気持ちを送ったり 相手から受け取ったりしていました。
私は大きな高枝切鋏を使って、コードを切ると、さらに頭がいたくなりました。
よく見ると頭には鉄のパイプのような太いコードが繋がっていました。
そこでその鉄のパイプには熱線がついたのこぎりでコードをきると、あっさりと太いパイプはきれ、痛みがなくなりました。
そして 全身の傷口を清めると、体の痛みはなくなってきました。

具合が悪い原因は大量ねエーテルコードでした
私は天使から急にエーテルコードと満月期月のリズムには関わりがあるから調べなさいと言われ、 月のリズムを調べようと思い立ち、ドリーンバーチューのエンジェルメディスンヒーリングを読みました。
以前からエーテルコードにまつわる講座を開こうと決めていた私ですが、
なかなか どういう事を皆に伝えたくて講座を開こうと思っているのか自分の気持ちが整理できないでままいました。
しかし、思いっきり具合が悪くなって倒れた結果、私の中でふと何かが整理されたような状態になったのです。
私は倒れている間に夢の中で自分の感情や心の整理をしているようでした。
私が夢わくわくショップを開いたことにより、私自身が夢の中で現実のために行動をするということを体験できたようでした。
そしてその結果、
私は満月期には 日々のストレス抱えている感情が溢れ出しやすくなり、 今まで抱えてしまっていた人間関係での コードも ハッキリと見えやすくなるのだと感じました。
新月や満月のリズムを勉強して それとともに恐れという中毒性のコードを切っていく、 そして 満月の日にエーテルコードを切るワークができたらいいなという風に感じました。

満月のきみもぷるぷるしてるん会にもエーテルコードを切るワーク取り入れようと決めました♪

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP