お金を受け取る為のガイダンス~クレアセンティメントと室外機①

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

お金を受け取る為のガイダンス~クレアセンティメントと室外機①

Column

2020/11/18 お金を受け取る為のガイダンス~クレアセンティメントと室外機①

shitsugaikiLove Heart やっちゃんです。

あなたはお金を創る時どんな風に作りますか?

私は自分のチーム、私の守護天使たちにガイダンスを求めます。

また、天使はあらゆる場所に宿るのです。例えば家や車、そしてペンにも。

天使のガイダンスは受け取り方はいろいろあります。

そのなかでも、感情や感覚からメッセージを受け取るクレアセンティメントは

メッセージを受け取りにくい場合があります。

そんなクレアセンティメントのやっちゃんと長女ちっちのお話です。

 

私の家の2階には室外機があります。

私達は洗濯物を置く場所としてそれを使ってました。 私の家族は6人と 洗濯物も多いため、

室外機のプラスチックの足がこわれちゃったんです(;´∀`)

昨年、それに気付いた私は娘に業者に連絡するように言いました。

娘は洗濯物の当番だったので、

ベランダの清掃や管理も当番としていました。

しかし何度催促しても彼女はそれをやろうとはしなかったのです。

生返事でした。

 

私は長女に大人になってから自分一人で生活できるだけの力をつけさせようとある時期からいろんな家事を仕込んでいるところです。

もちろん、業者に連絡して室外機を直すというのも、彼女に問題解決の力をつけさせるためのひとつでした。

本当のことを言えば私が調べてちゃっちゃか直してしまった方が早いのですが(;´∀`)

私はあえて娘にそれをやってもらうことにしました。

ところが娘はなかなかその問題に手をつけなかったのです。

私も発達障害なのでよく分かるのですが、

アスペルガーという気質はなんとなく苦手と感じてしまうとなかなか物事に対して手をつけられない場合が多いのです。

 

そこで、私は娘に具体的にやることを伝えました。

その内容を聞いてできるのかなと思ったのか、娘はちゃんと私に対してやるという約束をしました。

しかし時は流れ、 気づけばもう一年が経とうとしていました。

室外機の足は一向に直らないままです(;´∀`)

私は子供にどうしたら 家の事をちゃんとやってもらえるのだろうと問いかけていました。

ある日、私は現在住んでいる私の家に声かけてみました。

私はリーディングをしたり物と話したりすることがとても多い人です。

特に昨年トーク·トゥ·ジ·エンティティクラスを受けてからはもともと持っているものと話すという力をさらに活用しています。

『新しいを紹介してくれるって言ってたけど、どうしてその家は現れないの?』

「何言ってんのやっちゃん私を修理してくれたら 家とお金を持ってきて くるって言ったじゃない。」

『えっと・・・それは・・ベランダの塗装屋外の掃除の事それなら計画してるよ。』

「計画じゃなくて実行してよ。それからもちろん室外機の足のこともね」

『いや、でも、あれは・・・ちひろに頼んでるから。まだやってもらえないよもうすぐ1年経つけどやってもらえてない。』

「早くやらないと、お金持ってこないよ」

そんな会話をしました。

私と家との会話はビジョンや直接の声として行われることが多いです。

お金も家も入ってこないと困ると思った私は、私の家と話したことをありのまま娘に話しました。

すると、娘はあっさり業者に連絡をしたのでした。

こんなことなら、早くこの事実、そして自分がとても困っている事をアサーティブに伝えれば良かったなと思います。

ホッとしたのも束の間。

この後、室外機の足は・・・・②へ続きます。

 

 

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP