〜LOVEHeartの突撃レポ〜第4回クリエイティブライフコーディネーター三浦裕香里さん

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

〜LOVEHeartの突撃レポ〜第4回クリエイティブライフコーディネーター三浦裕香里さん

Column

2021/08/10 〜LOVEHeartの突撃レポ〜第4回クリエイティブライフコーディネーター三浦裕香里さん

あの人♪この人♪〜やっちゃんのお話聞きたいな〜

第4回 クリエイティブライフコーディネーター三浦 裕香里さん

fb_img_1628137704288-2-1

 

あなたは「なにが自分の本当の幸せなのか?」そんなことを感じたりしませんか?

そんな時に是非受けて頂きたいのが三浦 裕香里さんのセッションです。

 

彼女自体がまさに「何が自分の本当の幸せなのか」を常に問いかけ、人生を楽しんでいる方です。

オシャレ、旅行、そして身体にかかわるセッションがとても好きな彼女はエネルギーや自分のワクワクに対する知識が豊富でお話をするたびに驚かされます。

 

その印象はほわわんと空気を和ませてくれる柔らかい感じ。

しかし、お話するとパワフルに一変

いろいろな知識で圧倒してくれるギャップがたまらない

彼女は人生を模索する時に、師に出会い、ハワイのレムリアンヒーリングのプラクティクショナーになりました。

エネルギーや身体に関することを続けた彼女はアクセスバーズやボティプロセスも大好き(やっちゃんもアクセスを通して彼女と出会いました。)

常に「私の今」を問いかけている彼女はコンサルティングを通して、身体に関わるサービスを提供していくことが自分の得意分野だと気がついていきました。

 

彼女のセッションは

問いかけ講座、ヒーリー&ヒーリングウェイブ(音波調整装置)、体内リーディング、タッチセラピー、高品質の精油を使ったアロマクラフトワークショップ

など多岐に渡るセッションが提供できる裕香里さん。

どのセッションもとても魅力的で、思わずゴクリとつばを飲んでしまいます。

 

224171417_1050300405795282_9212906676583178638_n-2-2

 

私がその中から受けたのはヒーリングウェイブという(音波調整装置)のセッションでした。

裕香里さん曰く、昨今はレゾナンス治療と呼ばれる音波による身体のケアができる装置が流行っているとのこと。

 

人の耳に聞こえないような高音波やもともと人にはオーラがあったり、人は黙っていてもお互いの出している音波によって「この人は…」と自分にとって嫌な人•良い人などが分かるそうです。

その感覚(人間の脳)は音波によって判断しているというところを人の身体をケアすることに使えるのではないかという発想から発明され、あらゆる症状や状態に対してどの音が身体を調整してくれるかというふうに利用されているそうです。

その中でも、ドイツのヒーリングウェイブはとてもキャッチ―なエナジーを持っていると裕香里さんは私におススメしてくれました。

 

今年、東京で開かれたヒーリングイベント・うふ会で体験させていただくことになりました。

久しぶりに会う裕香里さんは赤いワンピースでとてもキュート耳にはクリスタルのピアスが光っていました。

 

直くんとやっちゃんでセッションを受けました。

ヒーリングウェイブはブルブルと震える振動のようなものではなく、至って静かなもの。

自分が気になる身体の部分に当てはまる音をチョイスして、オーダーメイドの音の組み合わせを作成していきます

そして組み合わせを決定したら、スピーカー部を身体に当てるだけ。

とてもシンプルなセッションです。

 

先ずは直くんがセッションを体験。椅子に座る直くんは心地よさそうに自然と目を閉じて、「不思議な感じがする・・・」

「どんな感じだった?」と私が質問すると、

「なんかとても静かだけどちゃんと音がしているし、当たっている所が本当に気持ち良くて・・・不思議な感じがした」

と答えました。

 

なるほどこれは体験してみないとよくわかりませんな

226554837_884418759098578_5458152439990904523_n-1

 

今度は私が体験する番に。裕香里さんに自分の気になるところを聞き出してもらって、たくさんある音の中からチョイスしていくのですが、リンパ、吹き出物など面白くザワつく項目がいっぱいw

チョイスしていく作業も面白いですね・・・。

私は椅子に座ってリラックスしながらお腹のところに当たる音波を感じていました。確かに音は出ているけれど、とても静かで気持ちが良いのです。

セッションを受けている時に昔、学研の大人の実験キッドで「音の形を見て見よう」という実験キッドがあったことを思い出しました。

装置の上にピンクやブルーの砂を撒き、マイクで音を発すると砂が色んな形に変化します。

美しい言葉はキレイな形の砂が出来るのですが、ネガティブな言葉「バカ」などは形が歪んでしまうのです。

 

頭の中でそんな光景が浮かびボーっとしている間にセッションは終わりましたが、今までに感じたことのない優しい感じがしました。

なんというか、じんわり身体の奥に利いている優しい感じ。

最初はよく分からないなぁと思って受けていましたが、身体の奥に深く浸透していくような感じから身体全体が見えない何かに包まれていくような不思議な安らぎを感じました。

 

直くんの言っていた『不思議な感じ』が正にこのことかなぁ。と思いました。

 

機器を使ったセッションではあったのですが、これは正に裕香里さんのエナジーそのものなんじゃないかなと感じるほど穏やかでふんわりした気分でした。

 

私が受けたヒーリングウェイブのセッションは

ホリスティックボディセラピーというセッションです。

カウンセリングからヒーリー&ヒーリングウェイブを使ったセッション、アフターフォローまで細やかなサービスになっています

 

また、様々な高品質の精油を使った美容クリームのワークショップは高波動のエッセンシャルオイルを使い、あなたにぴったりのオンリーワンアイテムが創れちゃいます

是非、裕香里さんのエナジーを体験してみてくださいね

 

三浦 裕香里さんのFacebookはこちら

 

次回、第5回は小林 政彦さんです♪

お楽しみに

 

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:0
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP