過去の考え方や感情に囚われていませんか?〜アクセスボディプロセスクラスのご招待〜

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

過去の考え方や感情に囚われていませんか?〜アクセスボディプロセスクラスのご招待〜

Column

2022/03/23 過去の考え方や感情に囚われていませんか?〜アクセスボディプロセスクラスのご招待〜

screenshot_20220323-0915322

こんにちはLOVEHeartやっちゃんです♥

パートナー直くんとやっちゃんはずっと新しいサロンが欲しいなあと思って問いかけてきて、この5年間いろんなところを探し求めてきました。

この5年間本当に怒涛でした。

やりたいことがあるけど、『なかなか思うことが現実化できない』っていうのを作り出していたりしながらも、なんとか新サロンをオープンすることができました。

今思えば、自分の過去の思考や感情が邪魔をしてブレーキとアクセルを一緒に踏んでいるような状態だったと思うんです。

未来に向けてやりたいことを考えながら、

一方で過去の自信のない自分に目を向け続けていたと思います。

「私は何をやっても満たされることはない」

私の体の中にはそんな思いがこびりついていて、

頭の中ではいつもこう出来たらいいのになといいながら、ピコワールドに走り、動けない自分を再創造していました。

簡単に言うと妄想の中に逃げてたんですね。

あんなこといいなできたらいいなってそれにつながる問いかけではなかったってわけです。

『ただ選べばいい』ということをいつもできないと思っていたのです。

私は何度も過去に縛られたり、戻ったりして、やりたいことを先延ばしする癖を持っていました。

去年11月のクラスを受けたのを最後にビジネスを止めがちでした。

進みたいのになあでも動けないそんなふうに自分を止めがちでした。

どうしたら、自分をもっと違うところに連れて行けるんだろう?

そんな問いかけをしていたら、

2月に大好きな人がアクセスクラスの講師を辞めると聞いて彼女の最後のクラスを私は出ることになりました(;´∀`)

私は昨年の11月にファンデーションクラスを受けたばかりで、2月にまた同じクラスを受けるは全く予定がなく….

同時に行ってきた住宅取得税と言う大きな金額もあって、

クラスを知ったその日に選ばなければならない状況は私に『ナイスパニック』を与えましたw

でも、私の体は求めていたんですね。クラスを。

それで私は大好きな人のクラスを選ぶことができました。

クラス終了後、

クラスを受けなかった今までの自分の悔しさが溜まっていたことに気づき、大号泣しました。

アクセスのコアクラスはそこそこお金がかかるので、お金を理由に選びたいクラスを今まで選んでこなかったのです。

身体がクラスを選んでいるその声は聞かずに。

つまり、クラスを選ぶ力があったことを気づかされました。

お金、時間そして貢献も求めれば得られたのに、選ばなかった自分自身に気がついて本当に悔しくなりました。

そして『ただ選ぼう』と思いました。

クラスを終えてから約1ヶ月、

私の体はボディプロセスクラスをやりたいと言っているのにいつまでそれをやらないでいるのだろうと気づきすぐにクラスを再開しました。

一番最初に開いたクラスが『過去の全ての思考と感情の消去と根絶』です。

久しぶりのボディプロセスクラス。

アクセスバーズクラスを開催した翌日に開きました。

そのボディープロセスが本当に良かったんです。

私の中に湧き上がってきたものがいっぱいありました。

自分の中に忘れていた過去の考えや感情が湧いてきたのです。

私はすごく過去に囚われていたんだと気づいたのもその瞬間でした。

すぐに行動出来る事でも先延ばしにしたり、うまくいかないと思い込んでいたのです。

でもそれはあくまで過去の出来事、今の出来事とは違います。

『今は何を選ぶ?』『次は何を選ぶ?』

ただ毎日それだけでいい事をもう知っているのに、

私にはまだまだ過去を参考にするところがあるんだなと気づきました。

そして同時にこのボディプロセスをもっともっとやっていきたいなと感じました。

もしあなたが過去の考え方や感情に囚われがちならば是非、『過去の全ての思考と感情の消去と根絶』のクラスを受けてくださいね!

過去から考えや感情から抜け出せないところを変化させ、新しい問いかけになることを共有していきたいと思います。

あなたをクラスでお待ちしています。

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

 

screenshot_20220323-0915322

TOP