町田市成瀬のギフレシに参加しました。

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:土曜日、日曜日

タロット

町田市成瀬のギフレシに参加しました。

まったりハート

2017/09/19 町田市成瀬のギフレシに参加しました。

1505831538107

 

 

 

やっちゃんです。

皆さん元気ですか?最近、秋に入ったかと、朝夕涼しくなったと思ったら、 昼間は夏が戻ってきたのかと思うぐらい暑い日が続いています。

体調を崩さない様に皆さんご自愛くださいね。

さてさて、ラブハートやっちゃんと直くんは

9月15日、 箱根湯本のファンデーションメンバーにご招待をいただき、成瀬までアクセスボディプロセスのギフレシ会に参加しました。

ギフレシ会と言うのは ギフティング&レシービング会の略語で アクセスバーズやボディプロセスといったヒーリングを習っている者同士で交換し合う会です。

ギフレシ会は 午後からの会で和やかなムードで行われました。

神戸からアクセスバーズを体験に来た方がいて、私はギバーとしてバーズをさせていただきました。

ギフレシ会では東映の特撮の話や仮面ライダーエグゼイドの話で盛り上がりました。

私がバーズのセッションを終えるか否かの時に新しい 参加者が合流されました。

その参加者の方から ギフレシ会の翌日にアクセスの海外ファシリテーターのクラスがあることを聞き、 その場で参加を決めました (笑)

私は次のギフレシが始まる前にお金を支払うために郵便局まで出かけました。

会場から郵便局までは約10分。 往復を含めて、atmでお金を下ろしてくるのに30分ぐらい時間を要してしまいました。

その間にみんなはギフレシで交換ヒーリングを行っているのですが、 私はうっかり 受け取ることができず、

会場に帰ってきてから、手持ち無沙汰だった私は再び神戸から来てくださった方にジンギによるリンパドレナージをさせていただきました。

神戸から深夜バスでいらっしゃって体が凝っていた様です。 私はなんとなくそれを感じ取ってしまい、「 よかったら。体をほぐしましょうか(-ω- ?)」 と思わず声をかけていました。

私は「体が凝っているかなー」と思っただけだったので、

まさかお金を頂けると思っていなかったのですが
「 プロの方の施術何でお金を払いますよ」 と言われお金を2000円受け取ることができました。
これも最近やっているアバンダンスプログラムの効果かもしれませんね。
(アバンダンスプログラムについてはまた別の記事で書きますね)
施術が終わると時計は16時を過ぎていました。
私は保育園のお迎えまで時間がなかったので、すぐに帰ろうと思っていたのですが、ご招待していただいた方が私に
「 やっちゃんセッションを受けてないでしょ。 ちょっとの時間でも良いから やろーよ。」
と声をかけてくださり、その会場にいらっしゃった全員から バーズとボディプロセスをレシーブすると言う豪華なヒーリングを受けました。
写真は その時のものです。
4人の方から同時にボディプロセスを受け取ったおかげで、私はとても幸せなひとときを味わうことができました。
受け取る力と言うのは本当に思いがけない幸せを産んでくれますね。
ゆったりハートラブハートでもアクセス バーズ 、アクセス ボディプロセス のセッションや講座を行っています。
体の痛みや心の解放など自分の悩みに自分で解決の道を探っている人、 或いは家族のお役に立ちたい方など、 是非ご相談くださいね( ゚Д゚)♪
電話番号 080-3470-0327
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日

TOP