箱根でアクセス・ファンデーションに参加してきました

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:土曜日、日曜日

タロット

箱根でアクセス・ファンデーションに参加してきました

まったりハート

2017/09/19 箱根でアクセス・ファンデーションに参加してきました

LOVEHeartセラピストの直くんこと、松本トモナオです。

 

先日8/25〜28までアクセスのファンデーションに初めて参加しました。
ファンデーションについてはこちら
場所は箱根でした。

期間中は箱根湯本で3泊。
箱根の自然のエナジーを感じながら、アクセスのエナジーに揺さぶられ(笑)、

朝と夜は温泉に浸かりながら…とゆったりとした時間を過ごせました。

 

受講中、心や体、頭から湧き上がってくるモヤモヤ…

アクセスのクリアリングツールを使ってクリアリング。
また、ボディープロセスで直接エナジーランでクリアにする。

そうしていくことで
「今まで自分のじゃないものに影響受けまくってきたんだな…」
「これは自分のものじゃない!って氣づくことが出来た〜!」
「それって要る?要らないよね?じゃあ手放しちゃえ〜♪」
そんなことが繰り返されていきました。

 

今回ファンデーションで感じていたのは「破壊」という言葉でした。
僕の中のいろいろなことが壊されていた氣がしてます。

今までの自分、
今まで抱え込んでいた思い、
今まで被っていた仮面、
今まで当たり前だと思っていたこと、
今までのものの見方、生き方、お金、親との関係、

仕事、不安、怖れ、才能、やりたいこと、
その他いろいろ…

img_1462

ファンデーションの講座の中でアクセス・ボディープロセスを実践する時間があります。

その一つ『MTVSS』を施術中に、こんなおふざけもありました♪(笑)

 

まあ、理屈ではわからないことも多かったです。
でも心や体が感じてました。
「よくわかんないけど、なんかわかる」
「頭ではわかんないけど、腑におちる」
「あ〜こういう感じを心と体は求めていたのかも…」
「僕にとって、とても自然で、楽で、軽い感覚だな」
そんな風に感じてました。

img_1466

ファンデーションが終わって、千葉に帰ってきたら、下界に降りたみたいな感覚(笑)
「もう以前の自分には戻りたくない」って思いました。

その後も毎日見れる時にファンデーションのテキストを読み返しています。
クリアリングツールを使いつつ♪
じわじわと自分の体に細胞に染み込んでいくんだろうな~。

今後の自分が楽しみです。

 

今回のファンデーションで出来るようになったボディープロセスは『DMMD』『セルラーメモリー』『BMM』『MTVSS』です。

セッションメニューとして取り入れていきます!

 

 

 

 

 

電話番号 080-3470-0327
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日

TOP