聖蹟桜ヶ丘でライフパーパスお茶会に参加してきました

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

聖蹟桜ヶ丘でライフパーパスお茶会に参加してきました

まったりハート

2017/09/25 聖蹟桜ヶ丘でライフパーパスお茶会に参加してきました

img_20170924_123116

今日はゆったりハートやっちゃんです。

やっちゃんとなおくんの2人は現在アクアミクストさんのライフパーパス個人レッスンを受講しています。

自分たちの生き方にさらに新しい 扉を開いていくため 、 二人で受講することを決めたのでした 。

ところで昨日は非常に暑かったですな 。 あおぞらで天気も良くて そんなひよりに行われたランチ会。

なんと、遅刻してしまいました。

家を出る前にひと騒動あり、 もたもたと準備している間に 出かける時間をあっと言う間に過ぎてました( ;∀;)

いやはや それでも天使は言うわけですよね

「やっちゃん、大丈夫だから間に合うよ」

ソーナノ(-ω- ?) じゃあ大丈夫か。 などとちょっとゆっくり気味にいたのも良くなかったのかもしれません。 当然遅刻したわけです。 小田急線に乗っている間 慌ててなおくんに連絡をし、 道に迷って会場に遅れると困るので、迎えに来てもらうことになりました(-ω-;本当はなおくんは聖蹟桜ヶ丘に一足先についていたにも関わらず u ターンで私を迎えに来てもらいました。

すまぬ(-ω-;)

目的地は聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩10分くらいの場所で

小田急永山からバスに乗って行く道の途中にありました 。 私たちはバスを途中下車して、 目的地のヒマラヤインドカレー屋さんを目指しました 。 するとバスを降りて徒歩5分ぐらいの所にヒマラヤを発見 。

なおくんがバスで桜ヶ丘から永山まで戻ってくる時に 経路を探しておいてくれたおかげで 私は何とか遅刻時間を10分に止めることができました。 もし私が一人で何も知らず 桜ヶ丘まで行ってさらに徒歩で ヒマラヤまで歩いていたら、 30分の 遅刻になっていたところでした。 天使の言う「大丈夫、間に合うよ」ってこういう意味だったのか(^ー^;A

さてさて、 会場に到着すると、 もちろん皆さんお揃いでした。一瞬 この人は誰だろう(-ω- ?)っていう感じがした人もいっぱいいたのですが、
その後すぐにfacebookで見た人やとか、あの講座で会った人だとか思いながら、 いつ話しかけられるかワクワクしてみんなの顔を眺めていました。

4番目の子供で長男のいっちゃんが生まれてから、私はほとんど外出することがなく、一時期skypeでの講座受講がほとんどでした。

その時に画面の向こう側にいた人もいたので、「 お茶会ではどんな話をしてくれるんだろ 」なんて思っていたら全くメニューが選べずじまいだったので、 ガパオフォー選んでもらいました。

なおくんはチーズナンを選んでいました。

ランチセットのラッシーとミニサラダが先に運ばれてきました。その時私はサラダをお箸で食べたのですが、その箸袋がなんとも可愛い。

 

img_20170924_122602

 

アザミとたんぽぽが描かれていました 。

私はここに天使からのメッセージを感じたので、これに関しては後でリーディングしようかと。

サラダを食べ終わるとガパオフォーが丁度良く運ばれてきて、一口食べたらなんとも、アジアの味です。体の中に辛さと共にマイルドで爽やかな味が広がっていきます。いやはや、なんとも不思議な味でした。 食べたことない葉っぱみたいのが入っていて、見た目は月桂樹みたいなハーブだったんですけど、これがレモンみたいな不思議な酸っぱさと言うか、爽やかさがあるのです。

それとお肉も麺もたっぷり入っていて、かなり満腹でした。

img_20170924_123104

美味しいガパオ麺に舌鼓をうち、 体もポカポカに暑くなった頃、 カフェ開拓ツアーを開催しているライフパーパス仲間が参加してきました。

お茶会の会場のどんぐりカフェに行ったら、まだ誰も来ていなかったのでここへやってきたのです。

横浜のなんじゃもんじゃカフェに連れて行ってくれた彼女に、次回町田の武相荘のカフェツアーにも連れて行ってもらう予定です。 (武相荘の話は 来月お話できると思いますので楽しみにしててくださいね)

会計を済ますとランチセット700円の安さに、思わず驚愕しました((( ;゚Д゚)))

そろそろ13時、どんぐりカフェに移動し、ライフパーパスの話を聞くことになりました。

後半に続く♪

電話番号 080-3470-0327
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日

TOP