人生の導きはホップステップジャンプ!

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

人生の導きはホップステップジャンプ!

Column

2018/08/06 人生の導きはホップステップジャンプ!

futon

 

こんにちは(*´∀`*)

LOVEHeartやっちゃんです。

8月いっぴからいよいよ7さんが角川ドワンゴ学園 N 高校に転入学!

73はやっちゃんの次女。

大事な愛娘さんです。
家で毎日勉強に励んでいます。
学校が始まってから73は体調不良に向き合いながら、
しっかり自分の この先の人生を考え始めたみたいで親として嬉しい限り。
商業高校をやめ、N 高校に行くことになりましたが、本当にこれは祝福だったんだなあと思います。
お前が中学三年間うつで学校に全く行けず、親子の会話はギスギスしたもので、私は毎朝どうやって彼女を起こすかということに労力を使っていました。
今ならもっと天使に問いかけて、

『これはどんなことなのか?もっと祝福を得るにはどうしたらいいのか』と助けを求めたはずですが、
私は子供たちが学校に行かさなければ子供達の未来は開けないのではないかと結論づけをしていました。
高校に進学してから1年間学校を休むことが多く 高校2年になってからはほとんど行けず、
私はいつしかこれは正しい道を子供が歩いているのではないかと思うようになりました。
きっとななさんは自分の道をもっと違う可能性を開こうとしているのに違いないと。
葛藤がなかったかと言えば嘘になります。
普通の高校生活を送らせてあげたい

友達のいる生活をさせてあげたい

部活をさせてあげたい

そんなふうに思い商業高校に入れたのでしたから。

しかし、天使や神に祈りを捧げ、祝福が生まれる時は全て予想以上のことが起こるもの。
73は自分でN 高校を探し出し、自宅で中学の勉強の復習や プログラミングなどの授業など自分の受けたい分野の勉強をしながら自分の自由な時間を手に入れると言う素晴らしい祝福を手にしたのでした。
私自身も出張に行った時の帰りはふうちゃんやいっちゃんのお迎えお7さんに頼むことができ本当に感謝でいっぱいです。
願いが叶う時にはホップステップジャンプ。
大きな願い事が叶う時には必ずその通過点があってそこを必ず通さないと次の道が見えてこないのです。
つまりひとつの出来事を必ずこなすことで次の導きがやってくるということです。
私はLOVEHeartの前身、ゆったりハートがうまくいくようにと横浜の上郷にある思金神社に商売繁盛のご祈願をしたことがあります。
その時の思金大神のメッセージを思い出します。
『順番がついてうまく行きます』
まさにその通りでした。
私一人でゆったりハートを行うのではなくパートナーが現れてその人と一緒にLove Heartやることになるなどその時は夢にも思いませんでしたが、この3年間の事を振り返ってみると、 まさに順番がついて自分のやりたいことが叶ってきたような気がします。
私の次女の73も中学の三年間高校に入ってからの1年半 N 高校に行くための伏線が用意されていたのだと思います。
来年の職業体験やもしかすると海外での2週間の研修。
彼女の人生にもっと多くの 経験が待っているかもしれません。
『 神様これかもっとそれ以上をください』
今日もそうやって祈りを捧げて 大事な家族を一人一人 応援していきたいと思います(*´∀`*)

 

Love Heart では人生の豊かさを問いかけていくアバンダンスリズムというレッスンを始めていきます。

人生の流れや人生の波に乗って自分の人生を楽しんだり自分のライフパーパスを楽しんでいきませんか?

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日
yuttariht@gmaii.com

 

TOP