深い癒しが起こるとき、人生がいきなりぱっと開く?!③

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

深い癒しが起こるとき、人生がいきなりぱっと開く?!③

Column

2023/04/20 深い癒しが起こるとき、人生がいきなりぱっと開く?!③

clouds-7728399_1280LOVEHeartやっちゃんです。

私が起こした事柄も間違いでないなら、そこにある貢献を見せて

私が新しい人生を始めるのに変えるべきものの見方を見せて

COPの後からずっと問いかけ、調子が悪い中で(ある意味順調)私が得た気づきをシェアしています。

 

私は私は人を傷つける悪い人だから誰にも分かってもらえない私は無価値な人間だというものの見方から、

私と仲良くなる人を傷つけてしまうかもしれない」という推定現実をずっと隠して生きてきました。

そのものの見方にずっと気が付かないまま生きてきたのでした。

 

そして「誰かに傷つけられるから、周りの人から誤解を受けてしまうので、我慢しなければならない」という

ものの見方を持ち、

その結果、反射の現実として

私のもとから仲良くなった人が去る」という現実を創り出していったのでした。

 

そして、そのものの見方が仕事にも大きな影響を与えていたのでした。

パートナー直くんとの関係性が今までの全ての物の見方に当てはまっていたのです。

 

私が彼と仲良くなり、信頼関係を構築しようとすると必ず直くんがトラブルを起こし、

私が怒り狂うという関係性をずっと続けていました。

家族もストレス満杯。

こどもたちは泣いて怒ってばかりいる私を見て、直くんと別れて、別の人と仕事をしたらいいのにと思っていたようです。

 

彼と一緒に仕事を始めてもう6年が立ちますが、そのたびに悔しい思いをしたり、人から誤解を受けたり・・・

正直、もう一緒に暮らしていけない・・・・

仕事など絶対一緒にできないとあきらめ始めていました。

 

しかし、何度も彼とずっと一緒にいたいそのためになら何にでもなる!と決めた瞬間、仕事をクリエイトすることが出来ました。

 

2月までは順調でしたが、3月に入った途端にストップが入り、私はスランプ状態でした。

 

どんなに頑張っても、上手く動き出せない身体と心。

 

仕事をすることが殆どできず、やっぱり直くんと一緒に仕事をするなんてむりなんだなと諦め始めました。

 

一方で、私に起こっている出来事がユニバースにオーダーしたことが通っているとしたら、どんなものの見方が私を邪魔しているのかとずっと問いかけていました。

 

直くんに問題がないのだとしたら、私のものの見方の何が仕事をするのをストップさせているのだろうと。

 

毎日、問いかけながら、ボディプロセスを流し、毎日起き上がれないくらい心が塞ぎこんだ状態になりながら、私は問いかけ続けました。

 

起こっている出来事が正しいなら、私にとって今貢献を受け取っているとしたら、目の前の全てを信じられるとしたら、

私はどんなものの見方を消さなくちゃいけないの?

 

そしてようやく私は自分の中に

私は人を傷つける悪い人だから誰にも分かってもらえない

私は無価値な人間だ

私の近しい人に振り回され、それについて怒った結果、周りの人から誤解を受ける

怒りを我慢しなきゃいけない

とずっと、身体の中に閉じ込めていた怒りをどう扱っていいかわからない過去の自分の感情が未だに残っている・・・・

どうやら、それを過去世から抱え込んでいたのだと、私の持っている夢解きリーディングと四柱推命の知識を通して気づくことが出来ました。

 

前世のカルマの償却期間にはこうした行き詰まりを解消する期間だと実感しました。自分がオーダーしたときに目の前に現れる出来事を

通じてものの見方をなかなか消せないという経験をもと、私は過去世リーディングクラス、やっちゃん推命のセッションで皆さんの

アウトクリエイト(凌駕すること)をお手伝いしたいと思っています。

是非、セッションを受けてみてくださいね。

お待ちしております。

 

電話番号 070-1413-0223住所 〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
loveht0316@gmail.com

TOP