体に問いかける!受け取ることと与えることのバランス☆②

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

体に問いかける!受け取ることと与えることのバランス☆②

Column

2018/11/22 体に問いかける!受け取ることと与えることのバランス☆②

kutakuta

私の体は違和感を感じながらも、 私自身はどうすればいいのかがよく分かりませんでした。

人って受け取れないとパテちゃうんですよね(;´∀`)

つまり私は誰からもエナジー受け取ってないのに自分は人にエナジーを流していたのです。

与えすぎでした(;^ω^)

もちろん、『天使にどうしたらいいですか?『』と聞けばいいだけだったのですが、 I have no idea(泣)。

 

しかし、私はひとつやっておいたことがありました。

16人の大天使たちにイベント前には必ず守ってもらうように 祈りを捧げることです。

ご縁の杜に来る 途中の道でも私は車を運転しながら、祈りを捧げていたのでした。

そして天使たちから導きを受けたのでした。

piyousa-dokusho

『ふゆちゃんの絵本セラピーを受け取る』と言う導きでした。

私は今朝ふと目に入って持って来た本を手に取り、ふゆちゃんのお部屋に向かいました。

たくさんの絵本が立て並べられており、

思わず楽しい気持ちになりました。『 最初の質問』 という本が気になりましたが、何かちゃう。 そうかこれがラファエルの導きだったんだ!と気付き、『マネーという犬』という本を差し出し、これを読んでもらえないかと頼みました。 『マネーという犬』という本は良書で、お金にまつわる学びがいろいろ書かれている本です。

復習で読みたいと思っていたその時に、まさかご縁の杜で人に読んでもらえることになるとは思いませんでした。 Cafuのゆみちゃんを誘い、一緒に絵本セラピーを受けることに。

『どこを読めばいいですか?』と聞かれ、パラパラと本をめくる手が止まったところは『好きを仕事にする』というもの。

私は彼女の流れる声に 集中しながらメモを取っていきました。

すると私が自分のためにしてあげられることが分かってきたのです。

私は今日自分が行った 成功に目を向け、 それをノートに綴っていきました。

そしてふゆちゃんに 『マネー〜』一冊を音源にしてほしいという依頼をしました。

セッションが終了すると、すぐにご縁の杜マーケット終了の館内放送が流れました。
私は帰り支度を始めました。
ご一緒にした美由紀さんとともにテーブルの後片付けを終えると、廊下でCafuのゆみちゃんから、 イベントのお誘いを受けました。
魅力的な内容でしたが翌日は別のイベントがの出店はもう決まっていました。

『これは何?』

『どんな祝福?』
今思えば私はその日、そこで私は初めて問いかけ始めたのです。
私は無意識に流れの中に身を任せて結論づけし、『お客さんはもうこれ以上来ないのでは』と何もしなかったのでした。
いつものように、問いかけやボディプロセスを自分のために流してあげることをしなかったのでした。
私は自宅に連絡をし、今日の1日の出来事を思い出し、『良いこともあったのだけれど、なんだか調子が悪かったな』と直くんに愚痴りました。 すると彼は私の労をねぎらってくれたのでした。
彼とお話しているうちにようやく私は 昨日の夜から ほとんど何も食べていないことを思い出したのです。Cafuのゆみちゃんから頂いたリラックマを除いて(;^ω^)
『うわあ!やばいやっちまったなあ!』

その時、初めて気付きました。自分の体のために一切貢献していないということ。
ボディが何を欲しがっているのか全く問いかけず、
ボディにお金を作ることばかりを要求していたのでした。ひょええ(;´∀`)恐ろしいです。

自分の体に問いかけるということを思い出した私は、その夜に大きな祝福を受けることになったのでした。

 

体に問いかける!受け取ることと与えることのバランス☆③に続く

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP