やっちゃんのつぶやき きゃーやっちゃった(;´∀`)

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

やっちゃんのつぶやき きゃーやっちゃった(;´∀`)

まったりハート

2019/03/01 やっちゃんのつぶやき きゃーやっちゃった(;´∀`)

metabolic_woman

こんにちは。LOVEHeartやっちゃんです。

 

突然ですが私はデブリングになってしまいましたw
なんだか体が重いそして太いと気付いた私だったのですが、
なんと5キロも太っていた(;´∀`)
いやはや家庭内で太ることが流行っている昨今。

BMM流すべきだったのに。
やってもうた(;´∀`)

実は私の家庭では娘二人が居酒屋のバイトに行き、そこのまかないが美味しいためか、急激に太りだしたんです。

しかし、

プラスムーブやリンパドレナージュなど 痩せるツールをたくさん持っている私は、

それを横目に私はあぶ刑事のゆうじとタカばりに『 関係ないねー』 と思ってBMM というボディプロセスを自分に流しませんでした(泣)

 

BMM というのは生体模倣を消すボディプロセス。

他人の生き方や考え方などを人は知らず知らずに取り込んでしまうので、それを消す必要があるんです。

当然、身近に太った人がいれば私も消す必要があったのですが、『大丈夫でしょう』みたいな感じでまぁBMMを流し忘れたわけです。

 

しかし、水面下では私の生態模倣が始まっていたのでした(泣)

現実的な考えてみると太っ 要因はいろいろあるのですが、一番はプラスムーブをサボっていたというのが理由でしょう。
2ヶ月ほど前からプラスムーブが出来なくなっていて、
ちょいちょい朝プラをやるだけとかになっていたんですが、
当然ですが、それだけはじゃあ私の体の場合は足りないわけです。

今までプラスムーブ以外にもカービィダンスなどを取り入れエクササイズをするのが好きでした。

最近のお気に入りは、体の変化をみるというために1日に5回〜6回のプラスムーブのエクササイズをすること。

背中の肉とお腹の肉が収納されて、

すっきりするのを見るのが好きだったんです。

 

それからほうれい線ほうれい線が消えるの嬉しいですよね。

 

それからきついパンツ。

パンツが履けなかったらプラスムーブをして細くすればいいじゃないみたいな。

骨盤矯正をするので当然はけなかったぱんつもはけちゃうんですよ太もも細くなるしね。

 

そんなふうにプラスムーブに頼り切っていた私がプラスムーブをしなくなるということは。

 

一体何が起こるの!?

そりあは太りますってね笑

何もすぐにプラスムーブ辞めたわけじゃないんですよ。

徐々に徐々にやらなくなってたんです。

なんだかやる気がせず

お布団の中での朝プラのみになってしまったのです。
しかし厄介なことに 筋肉が衰えていることに全く気付きませんでした(;´∀`)
2月に入って病気をした時は2週間ほどプラスムーブを さぼり、ただハッピーベルトを巻いただけで終わらせていました。

 

ところで、筋肉は使わないと何になるか知ってますか?
そうです脂肪です!
私は『ゆったり筋トレ』と呼んでいるプラスムーブをサボった結果 知らず知らずのうちに脂肪をどんどん作っていたのです。
体型の変化に全く気付かす、ほったらかしにしてい結果 ある時に 自分の体の重さに気づきました 。

約1年半ぶりに体重計に乗ったら5 kgプラスですよ。
今回 、自分でも思っていた以上にプラスムーブに頼っていたことがわかりました(;^ω^)
私は過去に摂食障害になったことがあるので、正直普段体重計には乗りません。

どちらかと言うと、体系をメインに鏡の前で自分の体型をチェックするというやり方です。
いつもならこれでうまく行くので 、太っていてもすぐに変化が分かるというものなのに、今回は全くそれ に気付きませんでした。

最近リンパドレナージュをしていた時に、 ようやく 、

太ももが。

ふくらはぎが 太くなった!! と気づきこれはまずいのではと思い始めました。

ちょうどその時 ラブ理論のテーマソング、

感じるな考えろ という天使のメッセージをもらって

体重計に乗ったのです。
そしたらなんと5 kg増加!
いやーやばいですね 5 kg が脂と化してしまったのですから(;^ω^)

今回も食事制限はしません。 もうダイエットっていう言葉は嫌ですから。

でも天使に導かれた栄養学なら取り入れていくかも。

プラスムーブの日で体型をえてきまーす!

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

 

TOP