~やっちゃんの突撃レポ第一回 クリスタルボウル奏者・原口理恵子さん〜

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

~やっちゃんの突撃レポ第一回 クリスタルボウル奏者・原口理恵子さん〜

Column

2020/01/10 ~やっちゃんの突撃レポ第一回 クリスタルボウル奏者・原口理恵子さん〜

 

あの人♪この人♪〜やっちゃんのお話聞きたいな〜

第一回 原口理恵子さん

64375649_2126092417500169_4150212668898148352_n

LOVEHeartやっちゃんです(*´∀`*)

皆さん、こんにちは!

新企画がスタートしました。

やっちゃんがこの人の活動興味ある〜!、話を聞きたい!

と思う人に会いに行き、取材していきます♪

記念すべき、第一回はクリスタルボウル、クリスタルライアーそしてヴォイスヒーリングに音叉でボディの調整をしてくれる原口理恵子さん。

1578470493536

実は彼女、研究者であり、かなりのリケジョです(゚∀゚)!普段は理系のお仕事をして、化学変化などフェイスブックでは面白い理系考察リンクを載せていたりと、とてもユニークな女性です!

音楽全般に広いアプローチのある彼女は伊勢神宮内宮での奉納演奏や昨年末は日野市民会会館での『第九』コンサートにも出演されました。

 

1578470349062

 

img_20190703_114056

 

img_20190703_111818

 

原口さんは府中のイベントでの個人セッションやクリスタルボウル、ライアーなどの音浴演奏会と活躍の幅を、広げていらっしゃいます。

原口さんはワンピースの似合う美女。

めちゃくちゃスタイルいいです。

img_20190621_142826

 

個人セッションでは「ヴォイススキャン」という音声分析ソフトを使用し、その人のパーソナルデータを出してくれます。

今現在の才能や気質が分かるので、どんな能力を身体が表現したがっているのかなどを説明してもらえます。

やっちゃんがそのデータをもとに受けたのが、信田呼吸(上丹田 中丹田 下丹田)を調整して、身体に響かせていくトレーニング。

7つのチャクラの調整を3つのエネルギーセンターに絞り、そのポイントに自分の声を響かせていきます。

自分の身体がドラムになったかのように、内側から響き渡る自分の声が身体に静けさとスッキリ感を生んでくれました。

また、オーラカラーのチャートからは今どんなテーマがあり、そのエネルギーを整えるのに必要なアロマと音を選んで、身体の周りでクリスタルボウルを響かせて貰いました。

目を閉じ、深く吸い込む、香りと音浴に内側からバランスが整っていく感覚。

img_20190703_114022

音、色、チャクラ、オーラを整えるエネルギーワーク、クリスタルボウルはあらゆる五感を刺激してくれました!

エンジェル·インテゥイティブ(AI)のやっちゃんにとって天使とのコミュニケーションを更に軽やかにしてくれるようなそんな体験でした〜!

短時間で、ス〜ッと意識がクリアになれるクリアリングボウルのセッション♥♥

あなたも是非、原口理恵子さんのセッションを受けてみては!

是非、是非おすすめです。

 

原口理恵子さんフェイスブックページはこちら

クリスタルDUO『凛rin』

YouTubeチャンネルは女神のクリスタルボウルチャンネルこちら

 

次回、第2話はエンジェルカードリーダー広野順子さんです。

お楽しみに!

 

 

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP