やっちゃんとプラスムーブ①

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

やっちゃんとプラスムーブ①

Column

2020/04/30 やっちゃんとプラスムーブ①

valentine_heart_bear_love

LOVEHeartやっちゃんです
私はプラスムーブの認定サロン講師をしています♪
プラスムーブとの出会いは6年前、私も痩せたかったのですが、
当時の知り合いに体型でお悩みの方がいてなんとか力になりたいと思ったからでした!
(その人は結局プラスムーブやりませんでした)
そして、ネットサーフィンをしていると体系が変わる衝撃の写真が!なんとワンレッスンでものすごい変化をする写真が載っていたのです。
それがプラスムーブとの出会いでした。
さすがに信じられなかったのですが、私はまずは試しと思い、市ヶ谷の東京レッスンに行きました。
出てきた先生は関西のコテコテのおばさんではなく、ファンキーなヒップホップを踊る講師!
スリムでスタイルが良いのが印象的で美脚に思わず釘ずけでした!
なんだこりゃ!な
出会いから毎年年1回は東京レッスンに通うことになりました。
自宅でエクササイズを続けようと、DVDも買ってみたけど、でも、年一じゃ、続かないのですよ。
せっかくの秘密兵器ハッピーベルトも部屋の隅でわかめみたいにうねうねになっていました。
まさに箪笥の肥やし状態。
やれば、結果が出るのはわかっているだけど続かない
そんなジレンマを強制的に解消する事件がやってきました。
私は清水の舞台から飛び降りて講師の勉強を始めました。当時、アクセスバーズのクラスを開こうとしていた時だったので一度は断ったのですが、
ガネさんが一言
「いや、智子ちゃんが誘ってるんやで、え?やらんの?やる?やるな!」
と詰め寄ってきました。
私はアセンデッドマスターガネさんからのメッセージを受けて、姿勢矯正指導士になることになったのでした。
いや、全然エクササイズ出来てないのにいきなり教える方にまわるなんて
当時私はそう思いましたが、ガネーシャから言われたら仕方ない(´;ω;`)
神様からのメッセージや課題をたくさん受け取って行動してきた私にはそこに開かれた新しい道を断ることは皆無でした。
過去に神様から出された課題についてはまた別のお話で(;^_^A
いろいろなことがありましたが、今や認定サロン講師になりました。
ところで、今の私がプラスムーブで叶えていきたい夢はなんといっても美脚!
そして、芸能人の駆け込み寺、同業のセラピストたちのサポートをしていくことをプラスムーブで叶えていくのが夢です!
だってプラスムーブでどれだけの恩恵を私が受け取ったか限りありません!
そしてここでは私のプラスムーブエクササイズの体験をつづっていきます
サボりジニーの私ですが、お腹の贅肉が嫌なので、投稿してない間もプラスムーブを続けてます
ちなみに私が6年前にプラスムーブを受講した時はエクササイズはハッピー体操と呼ばれていました。
ハッピー、ハッピー言うので、思考もハッピーになります。
嫌な感じがしたら、プラスムーブして
ハッピーに即なれますwww
身体の中の違和感は身体からのメッセージ。
私はヒプノセラピストなので、フォーカシングで身体の声を聞いたり、ポジションチェンジしたりして悩みの本質に耳を傾けます。
プラスムーブする時には悩みの本質にフォーカスするワークをした後なので、エクササイズにより、更に自己信頼を高めることができます。
夢を叶えられないを叶える力がある!に変えてくれるプラスムーブ。
やればやるほどディスクシステム〜
というメロディが頭に流れて来ます
このフレーズを聞いたことがあるあなたは間違いなく昭和生まれですな
やればやるほど、夢に近づくハッピー体操!
今日も楽しく美脚を目指します〜
img00_pokkori

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP