やっちゃんとプラスムーブ②

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

やっちゃんとプラスムーブ②

Column

2020/05/01 やっちゃんとプラスムーブ②

LOVEHeartやっちゃんです♪
datsumou1162_tp_v
今年の目標はやはり美脚〜!そして、ぷりっけつ
開脚エクササイズとグニョン、足首回しで太もものセルライトと潰しと、むくみ取りに勤しみたいと思います!
プラスムーブの根本解決講座に進むと骨盤矯正できるさまざまなエクササイズが学べるようになります♪
私は昔から体系にコンプレックスがあって、万年ダイエッターでした。
10代の頃ダイエットに成功!体重や見た目は可愛くなったものの生理が止まってしまいました。
ダイエットを辞めたらリバウンドの嵐、暴飲暴食をしました。
おかげで生理は戻ったのですが、ダイエットしていた時より太ってしまったのです。
それからダイエットはしませんでしたが、高校を卒業し、遠方にアルバイトに行ったのがきっかけで、
痩せることができました。
metabolic_woman
20歳で妊娠、出産を経験したのですが、出産前は急激に太り、出産後子供に母乳を与えていくとみるみるお腹がすくようになり、
普通の食欲になって痩せることが出来ました。
しかし、お腹周りのお肉は取れないまま。おばさん体系でした
20代、30代に至るまでさまざまなダイエットをしては痩せ、やめては太りを繰り返していた私。
同時に心の悩みもたくさん抱えていました。
ダイエットと悩みが複雑にからまり私は過食症という状態になりました。
いつも痩せない体に悩み、身体の機能について勉強するようになった私が知ったことは過食症は病気ではないということでした。
心と身体が健康になれば痩せれるということを知りましたが、常に悩みの中にいた私は痩せることが出来ませんでした。
そんな私に2016年に転機が訪れました。
現在のパートナー直くんとの出会いでした。
一緒に仕事をするようになって、初めて家庭の悩みを打ち明けることができるパートナーに出会いました。
そして大きなストレスが解放されると同時に私の身体が痩せる力を取戻していきました。
念願の痩せた身体しかしそこには盲点が
足の皮膚がたるんでいる!
いやはや、細くても筋肉ないと見た目が綺麗じゃないんですね
当時、東京の美脚づくり講座に参加した私は先生に筋肉のなさを指摘されて美脚エクササイズに勤しみました。
・・・・なかなか続きませんでした。
そして同じ年、智子先生に姿勢予防指導士0期生として誘われ、養成講座受講とともに変化が!
最初は細かった脚にめっちゃ筋肉ついたことで、太く感じた時期もありましたが、ある時期からスラリとした脚に変わり、何よりコンプレックスだったたるみが消えたのです。
 
そして、痩せてもなかなか落ちないおしり周りのセルライトがかなり減ってきたことにも気づきました(゚∀゚)
リンパドレナージュのセラピストでもある私ですが、セルフで背面の施術をするのは結構しんどく
やっぱり、手が届きにくく、施術がやりづらいため、なかなか毎日セルライト潰しをやることができないでいました。
リンパを流せば早く結果がだせると分かっていましたが、やはり自分のお尻はやりづらい
手も疲れてしまうため、コロコロなどを使ってむくみを取るなどいろんなやり方を試していたのですが、
なかなかしつこいセルライトを取り切ることは難しかったのです。
 
姿勢指導士の0期生になり、毎日エクササイズを続けることですぐにお腹周りのお肉がなくりました。
足の形が変わることより、お腹のぜい肉が収納されていくことに目を向けてばかりいました。
しかし、ある晩お風呂から出ようとした時に、ふと鏡をみるとお尻が小さくなっていることに気づきました。
「あれ?なんかボコボコ減ってる?」
とセルライトの減り具合にも気づいたのです。
長年施術で取る以外の方法は見つけれなかったセルライト!
ようやく手が届かなくても、変えれることを発見しました。
 
それから4年がたった今は旦那様にお尻を褒められるぐらいに変わりました。
今年は更にぐてたまのようなプリっけつを目指したいと思います
そしてスラっとした美脚を目指します
あなたもやっちゃんと一緒に美脚を目指しませんか?
コンプレックス解消の一手にプラスムーブおススメですよ~
valentine_heart_bear_love
 
#開脚直角エクササイズ
#グニョン
#足首回し

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

TOP