やっちゃんとプラスムーブ⑧直くんが若返った!

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

やっちゃんとプラスムーブ⑧直くんが若返った!

Column

2020/06/07 やっちゃんとプラスムーブ⑧直くんが若返った!

こんにちは!LOVEHeartやっちゃんです。

今まで、Facebookのハッピー広場での投稿ばかりしてきたプラスムーブをこれからはHPでもちゃんと投稿しようと思いまして・・・

今回はLOVEHeartでレッスンをしている本格全身エクササイズプラスムーブでパートナー直くんがどれだけ変わったかをご紹介していきます。

彼がプラスムーブをやり出したのは2017年から。3年間のエクササイズで彼はどのようにかわったのか!?

はい!是非ご覧ください!

2016年イベントにて

screenshot_20190501-105900

 

2020年5/10レッスン後LOVEHeartでのお写真

img_20200510_145928-1

変わりましたね~!

そんな直くんもよくエクササイズをさぼってしまうことがあります。

3週間ぐらいさぼって遠出なんかした日には全身の筋肉に悪い癖がついて歪みまくります

さぼるとこんな感じに(;’∀’)

2019年9月22日新婚旅行にて

img_20190922_075639油断するとこのようにほうれい線がくっきり

忙しくて、ついつい

 

朝プラしたの?

してない

夜エクサは?

してない

 

という会話が続いていたある日、私たちが念願の新婚旅行に行くことになりました

長野まで愛車を運転し、身体はクタクタでも、楽しかったね~などと満喫している時に、

発覚してしまいました。

翌日の洋服合わせをしている時に撮った写真を見てガーン

 

直くんが老けている!img_20190922_075639-1

 

慌てて、直くんに撮った写真を見せると、当然本人もショック状態に

本当だ!皺だらけ顔もたるんでいる

 

新婚旅行先でも、もちろんプラスムーブをやろうとヨガマットとハッピーベルトを車に積んでいた私は、朝食前にいざレッスン開始!

長距離運転の疲れがしっかりリセットされたようでエクササイズを始めるとオヤスヤ~な状態に。

エクササイズの効果で自然治癒力が発揮され始めました。

顔のたるみを見た直くん、もう二度と老け顔に戻りたくないとエクササイズを再開!

そして2週間後、ミーティングしている時には

 

あ、直くん若返ってる!

2019年10月13日

img_20191013_170529

 

 

下がっていた両ほほがリフトアップして弾力が戻ってきました~!

新婚旅行からさぼったり、続けたりをしながらエクササイズを頑張っている直くん!

自分でお悩みの原因に向き合うことが出来ました♪

 

一回のレッスンで限りなく結果を出してくれるプラスムーブエクササイズですが、

太っている人にはダイエット?
じゃー、、痩せている人には!?
そりゃもちろんもっとそれ以上の美貌でしょ?

いえいえ、それ以上のことが体の中で起きているんです

直くんは元々細くって、いわゆるスタイルのいい人。

たくさん食べても、お腹が出っ張らず、太りません。
だけど、それだけだったことに当時は私も彼も気がついていませんでした。


クラスや講座に参加すると王子と呼ばれることも多々。
優しい物腰となんとなくイケメンという物の見方を周りからもらっていましたが・・・・。

 

しかし、今から考えると実は・・・。


夢を叶えたいと思いつつ、殻から抜け出せない・・・。
お肌を気にしているけど、どうやってケアしていいかわからない・・・。
若返りたいけど、どこからケアすれば若返るのかわからない・・・。

 

と内面にも外面にもお悩みがあり、どのように変わればいいかわからないひとだったのです


しかし、そんな彼もついにプラスムーブに出会ったのです!
そう、骨盤のゆがみが!
姿勢の悪さが!
ストレートネックが!
スウェイバックが!
足の裏の形の悪さが!
全身についた悪い筋肉の癖が!!!!!

 

まさか、ネガティブな思考の原因で身体を不健康し、、自分を老けさせ、頭皮の毛を薄くしていた原因だと知ったのです!

 

プラスム-ブが直くんにもたらした事実はこちらw
後退していた生え際に新しい毛が生えた!
右足、左足で長さの違う親指が同じ長さにそろった!
そして、顔面がリフトアップした!
ホラーマンと言われていた顔面にお肉がついて、お肌の弾力が!
以前はたるんでしぼんでましたよ(-_-;)

 

そして、

 

身体の状態を快適に保ち、はっきりと分かる見た目の変化は彼に自信をつけさせてくれました!


プラスムーブレッスンをやっちゃんから受けつづけることで、
念願だった若返りを手に入れたのです!
46歳になった彼は30代の頃より見た目が若返り、今30代と間違われたり、やっちゃんより年下と勘違いされることがあります(笑)

img_20200510_145928-1

 

そんなプラスムーブ直接指導されないと身に付かないんでしょ?
自粛で家にいるのに、レッスン受けられないわと思っているあなたに朗報です!

プラスム-ブの本格レッスンが自宅で受けられる通信講座が始まりました!
しかも、直接レッスンの場合に比べて約40000円もお得に~!
壁と床、畳一畳分のスペースがあれば、全部のエクササイズができてしまうプラスムーブ♪
一生モノののエクササイズで10年先、20年先も理想の美貌にしましょう!

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP