移り行く変化とお金の流れ

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

移り行く変化とお金の流れ

まったりハート

2023/10/23 移り行く変化とお金の流れ

 

こんにちは。LOVEHeartやっちゃんです。

皆さん、お元気ですか?

ひさびさのまったりハートです。

私はブログや文章を書くのが苦手。言いたいことを伝えるのが苦手。そんな状態から始めたLOVEHeartのブログ。

私は人に思いを伝えたいけれど、話したいことがありすぎてまとまらないタイプでした。

 

なので、ブログを書くのもまとめるのも億劫。どちらかとゆうと対面でお話しするほうが好きです。

 

10月になって、私は仕事の流れを急激にストップさせていました。

年に数回このような時期があり、あまり調子がよくない状態になります。

心も身体も動きたくない。

そんな気持ちになります。

 

私の変化の兆しがあるときはだいたいそんなことが起こります。

 

今年はEMT,アビューズホールドなど6年前から知っていたセッションを自分が出来るようになりました。

また、初めて対面のCOP(チョイスオブポッシビリティ)やABC(アドバンスボディプロセスクラス)に参加しました。

ずっと憧れていたクラス。

そして、ファシリテーターのシモーン・ミラサス、グレイス・ダグラスに初めて会いました。

 

私は長いこと自分自身の夢を抑圧してきた人です。アクセスクラスを受講している人の多くは新しい変化を求めて、

コアクラスに参加するのが早いと思います。

 

でも、私はお金を創れなかったらどうしようという想いが付きまとって、上級のクラスになかなか参加できないまま

時が流れていました。

 

転機が訪れたのは2021年。何故か連続でクラスに参加するようになってから。

その年は新しい家の購入もあり、お金に対するものの見方が爆発していました。

 

今までの私の役割は主婦として家計を回すことを中心に活動している自分が私のイメージでした。

しかし、7daysというクラスの受講によって、自分の中でゆっくりとそして大きく何かが変わっていったと思います。

 

以前の私は貯金をもっていることに安心感があり、大きな金額が動くクラスの受講を戸惑っていました。

お金が入ってい来るという安心感も、パートナー直くんが働いてくれているからというものの見方が

あるので、それ以上が入ってこないとどこかで信じていたのだと思います。

 

でも、いつくものクラスを受けている間にお金の流れは空気や波の満ち引きのようなもので、

その流れを自分が止めない限りは常に流れているということを体感覚で感じるようになりました。

 

また、お金の流れがパッタリと止まるという経験もしました。

 

そういう時はほとんど、自分のやりたいことが沸々と体の奥から引き出されているときや

世の中の変化を身体が感じている時でした。

 

お金の流れが自分に変わるとは思っていませんでしたが、ようやく望んでいた自分になれたなと感じています。

 

やりたいことが整理できると私はお金が創れるようになってきたなと思います。

 

この変化をエンジェルワーカー養成講座アバンダンスエンジェル偏でお伝え出来たらいいなと思います♪

 

天使のメッセージで豊かさに対する癒しができるように講座では、豊かさや喜びを伝えられたらいいなと思います。girl-2398821_640

 

 

 

住所 〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
loveht0316@gmail.com

TOP