ずっとあきらめていた夢

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

ずっとあきらめていた夢

まったりハート

2023/10/23 ずっとあきらめていた夢

LOVEHeartやっちゃんです。

 

セラピスト活動をして、17年目になりました。

 

文章を書きたくない。

だって、誰もわたしのことを認めてくれないから。

上手く書けないし、伝えられない。言葉がうまく出てこない。

 

子どもを育てていく過程で私が持っていた葛藤と、そしてコミュニケーションに対する自信のなさが

たくさんあったお家セラピスト時代。

 

私は家族のセラピストとして長く活動し、子供たちのセッションをするために行動していました。

私の本当の夢は苦しんでいる誰かのためにヒプノセラピーやセッションを通じてお役に立つことでしたが、

いつの間にかその夢はあきらめに変わっていました。

お客さんをどう呼んだらいいかわからない。

そんな思いでいっぱいでした。

 

ヒプノセラピーの師匠は開業することとはまずHPを作ることですよと教えてもらい、

HTMLを勉強しながら、ホームページビルダーでHPを作ることをならいに行きました。

でも、作ったHPを更新することができませんでした。

習った知識が難しくてHPを更新するのが億劫だったからです。

 

当時、インターネットブログでHP代わりにする人たちが増え始め、今までは表立って活動することが

少なかったヒーラーやセラピストたちが一気に増えた体感がありました。

 

検索してもなかなかでて来なかった人たちが爆発的にブログを始めたような感覚でした。

 

私はとても焦り、そして何をしていいのかが分からなくなっていました。

 

そんな時に私と繋がったのは八百万の神様でした。

 

いろんな経緯があるので省きますが、私と繋がっていたアセンデッドマスター松下さんの勧めで

神社に行くようになったのが、きっかけでした。

最初にいったのは伊豆山神社。そして翌日は大瀬神社、そして箱根神社と気づけば年間300社以上の

神社に行くようになったのです。

 

神社に行くたびに謎解きをし、謎解きをするたびに世の中に起こっていることがらの独自の解読をするようになりました。

 

そして、その謎解きの流れは自分自身の人生についても及んでいったのです。

 

そして自分自身にとって煩わしかったうまく言葉を伝えられないという気持ちの整理もアサーティブネスを勉強することによって、変えられると知りました。

 

今まで自分の言いたいことが整理できなかったのは、自分の言いたいことを自分が気づいていなかったせいだと気が付きました。

 

神様に導かれ、神社に行き謎解きをする過程でジンギというエネルギーも降りてきました。

突然、使えるようになったこのエネルギーを当初どのように使うか本当に分かりませんでしたが、

今ではどのように使えばいいかわかるようになりました。

 

私は知らぬ間にいわゆるステージが上がるという経験をしていたのだと思います。

 

知らぬ間にセッションができるようになり、知らぬ間に講座を作れるようになり、少しずつ

諦めていた夢を叶えてきました。

 

毎回ちょっとずつの変化が時期が来て、爆発的に外に発信できるようになった気がします。

 

やりたいことは続けていれば、最初できなくても知らぬ間に自分のやりたい道へと到達できるのだなぁと

実感している今日この頃です。

 

やる気が起きなかったり、うまくできないそんな時もあきらめずに行動していきたいなと思いました(*’ω’*)

 

 

stag-1998855_640<a href=”https://pixabay.com/ja/users/chumel_nz-3933759/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=1998855″>chumel_nz</a>による<a href=”https://pixabay.com/ja//?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=1998855″>Pixabay</a>からの画像

 

住所 〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
loveht0316@gmail.com

TOP