求めよ。叩けよ。天使に導かれて①

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

求めよ。叩けよ。天使に導かれて①

まったりハート

2023/10/23 求めよ。叩けよ。天使に導かれて①

heart-1192662_640

LOVEHeartやっちゃんです♪

LOVEHeartで行っていたアバンダンスエンジェルレッスンをエンジェルワーカー養成講座でお伝えしようと講座化を考えています。

天使と協力してライフパーパスを描くこと。

 

「求めよさらば与えられん。」だけでおわりではく、

「叩けよさらば開かれん」絶え間ない問いかけと行動の連続でエナジーは動き、可能性の扉が開きます。

 

私は何度見えないスピリット、天使たちに支えられて、新しい出会いやご縁を繋いでもらったか。

 

私がセラピストになったとき、見えない存在にサポートされていることは分かっていました。

でも、天使と繋がるというのが、なんだかむずかゆく気持ちが悪いことのように感じていました。

 

私はそもそもお寺で育ち、跡取りとして寺族研修に出たり、御詠歌を学んでいたことがあります。

 

そのためか、天使やキリストという存在はなじみがなく、なんとなく異質で異様なものに見えていました。

 

2005年オラクルカードに出会ったことで、私の天使に対するイメージは徐々に変化していきました。

 

 

天使は人を助けるために人に見えやすい存在として現れ、そもそも光の存在だとしったことで、

天使はエネルギーであり、見えなくとも確かにそこにいて、私たちを助けてくれていることが実感されたためでした。

オラクルカードを作ったのはドリーン・バーチューだと知りました。

(今は世界中でオラクルカードが作成されています。)

 

私はATP(エンジェルセラピープロティクショナー)の講座を見つけ、受講したいと願っていました。

しかし、当時の私にはとてもハードルが高く感じました。

 

私は二人の子どもを育てるシングルマザーで、摂食障害を克服中でした。

なによりも、実家にいることがとても苦しくて、なんとか家を出ようとしている時でした。

 

ハワイやオーストラリアで開かれていたATPのクラスに行くのはとても無理だと思いました。

でも、いつかドリーン・バーチューのクラスに行きたい。

そう思い続けました。

 

2006年シータヒーリングを習い、私はもともと持っていた霊視の力をセッションとして確立していきました。いとこが亡くなったため、亡くなった方とのセッションもするようになっていきました。

 

でも、私にはまだまだ自信がありませんでした。

 

2011年に三女を産んだ後、私はセラピスト活動を休止していました。心の中では仕事がしたいと思いながら、どのように活動したらクライアントに出会えるか分からなかったからです。

 

その時にCACR(認定エンジェルカードリーダー)のクラスを受けました。オンラインの講座でしたが、

改めて基礎からオラクルカードを学んでみようと思ったからでした。

 

オンラインでの勉強だったので、Facebookで活動している方と繋がり、交換セッションをする程度で、外の世界に出て行動するとうことはありませんでした。

 

しかし、2013年オラクルカードのフォローアップ講座が五反田のライトワークスであった際、思い切って一人で参加しました。

 

子育てをしながら、数年間神社めぐりばかりしていたので、スピリチュアルなWSに参加するのはほぼ初めてでした。その講座の先生がAQUAMIXTの水本夫婦であり、魂の羅針盤という講座を開催していました。

アドバンスエンジェルセラピーという講座を受けた私でしたが、さらに天使のことが知りたいと思ってい頃、

問いかけ続け、ようやく人に直接講座を受けるということができたのでした。

 

魂の羅針盤受講後、ドリーンバーチューのオンラインコースを受け、念願のAI(エンジェル・インチュイチュブ)になることが出来ました。

 

私は2005年からの夢を叶え、今では天使の講座を開けるようになりました。

 

ずっと、わたしのチームの大天使たちと話をし、アサーティブネスやアクセスコンシャスネスを学び、

日本の神、アセンデットマスターたちと繋がり続け、やりたいことを一つずつ叶えていきました。

 

おかげさまで、私は自分の気持ちとやりたいことが伝えられるようになりました。

 

「自分を知ること、自分をどのように扱うかということ、人とコミュニケーションをとること」

の全てが天使や見えない存在と繋がること、夢を叶えることに繋がっていると講座やセッションを

通してお伝えしています。

 

世の中にはたくさんのAI,ATPがいると思いますが、私なりに天使と繋がって、求めてきたことを

これからも講座に昇華させていきたいと思っています。

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
loveht0316@gmail.com

TOP