やっちゃんとオラクルカード♪

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

やっちゃんとオラクルカード♪

まったりハート

2024/02/05 やっちゃんとオラクルカード♪

fantasy-1713345_640

LOVEHeartやっちゃんです♪

こんにちは。ドリーンバーチューのATP水本夫婦から「魂の羅針盤」を受講してから、もう10年を迎えようとしています。

それからは毎日が天使と話すトレーニング。

私は最初にアセンデッドマスターや八百万の神様と繋がったので、洋風の世界に繋がることに抵抗がありました

今思えば、天使と繋がっている人なんだか怪しいという目線で抵抗があったのだと思います。

しかし、私がスピリチュアルという世界に踏み込んだ時に買ったオラクルカードは「マーメイド」と「ユニコーン」

いわゆる海の世界の天使と動物界の天使だったんですよね。今思えば・・・・

 

20年前悩みの真っただ中にいた私は、心も身体も壊し、脳神経外科、泌尿科、心療内科など症状が出る場所にはいくつも通いました。

特にひどかったのは頭にわっかでも付いたような頭痛。

脳神経外科のお薬を飲んでも、まったく効かず、夜中に突発的な痛みを発症しても、自力で病院に行かなくてはいけないありさまで。

当時実家にいましたが、親との関係性や当時のパートナーとの関係性も最悪の状態でした。

私は病気や悩みを克服したい一心でセラピーを探しました。

そして、ヒプノセラピーと出会ったのです。当時の私の収入は月収6万円。半分は保育園の保育料なので、3万円と夫の給料でなんとか

生活していましたが、1回のセッションが15000円がとても高かったのを覚えています。

また、オラクルカードもセッションを受けた際に知りましたが、当時の私には3000円台の買い物は高いものだったので、初めてのオラクルカードを

手にしたときは思い切って買ったという感じでした。

悩みが毎日のように襲ってきては苦しんでばかりの私にとって、毎日でもセッションを受けたい状態でした。

そして、日記を書くように勧められ、心の中を吐き出すために私は毎日、日記に取り組みました。

日記を書くようになってから、心の中が外化され、今の私は何が苦しいのか、人生をどのように変えていきたいのかが

分かるようになっていきました。

しかし、それだけではどのようにしたら、願いがかなうのか、具体的にはどうすればいいのかがわからなかったのです。

そんな時にオラクルカードでのWSを受けました。

セッションを受けてみて、自分でもはっきりと次の行動が分かるようになったらいいなと思ったからでした。

WSを受けてみて良かったのは、毎日オラクルカードを引いて、メッセージを受け取ることで日記にプラスして、

やるべきことが整理されたことでした。

自分がやりたいことに取り組みたくても、タスクが多くて何から手を付けたらいいかわからないときは

本当に助かったのを覚えています。

そしてオラクルカードの勉強をもっとしたいと思ったときにドリーンバーチューのATPクラスを知ったのです。

しかし、ATPクラスは海外でのクラス。そして高額でした。当時の私にとってはとても無理で日本でこの勉強をしたいと

思いました。

それから数年後、ATPの水本夫妻に出会い、『魂の羅針盤』を受講、ドリーンバーチューの「AIオンラインコース」を受講でき、

ずっとやりたかった天使のセッションができるようになりました。

新宿でのシークレットイベントで、オラクルカードのセッションをたくさんの方に担当させていただいたのを皮切りに、2016年は平塚や藤沢でイベント出店

2017年は湯河原、2018年は静岡県伊東市にさせて頂き、多くの方にオラクルカードリーディングのセッションを受けて頂きました。

 

初めてオラクルカードセッションを受けてから、自分の心の世界とカードの世界を繋げていくをテーマに、多くの方のセッションをさせてもらえるようになりましたが、

やっぱりオラクルカードリーディングは楽しいですね。

日常生活の悩みから新しいことを創造することまで・・・オラクルカードは心の整理、心の中の傷を癒すこと、やりたいことについての可能性を深掘りしてくれます。

 

私がオラクルカードで今一番楽しいことはLOVEHeartでのオラクルカードリーダー養成講座。

 

初級編ではあなたのオラクルカードがやりたい!を応援するをテーマに神聖化やカードとの繋がりの基本的なことを。

中級編ではあなたのもっとオラクルカードをやりたい!を応援するをテーマにロングスプレッドが読み解けるようにシンボリズムの理解や質問の仕方を。

と講座を作成していきました。

そして、これから創る上級編は「次のリーダーはあなただ!輝けオラクルカードリーダー(仮)」というテーマで次世代のオラクルカードリーダー(reader)でleaderを輩出していきます

なんていうか、ダジャレのようなタイトルが付いてますが

 

リアルにそんな意図で講座を作成中です。

 

上級編にはオリジナルスプレッドの製作や自分のやりたいことを盛り込んだオリジナルセッションの設計などをコンサルティングさせて

頂く予定です♪

私はたくさんの人にオラクルカードリーディングのセッションを楽しんで欲しいなと思います。

私から初級編、中級編を受けてくださった方が、イベント出店をされるようになったことも本当にうれしいことでした。

(詳しくは2/24うみ風マルシェ記事をご覧ください。)

 

26歳の時にオラクルカードを知った私。胡散臭い。怪しいと思っていたのにw

そんな私がリーダーの輩出にコスモを燃やせえとなっているのを見て、当時の私がどう思うんでしょうか

 

オラクルカードリーディングは本当に楽しいです。是非、LOVEHeartに個人セッションや養成講座を受けに来てくださいね!

 

 

 

外化 頭の中の情報をノートなどに書き出すことで、可視化され、情報を外にだすこと。頭の中をスッキリさせることができる。

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
loveht0316@gmail.com

TOP