あいたたた!に アナフィラキシーショック&クアトレードオブラグゼーション♪

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

あいたたた!に アナフィラキシーショック&クアトレードオブラグゼーション♪

Column

2018/12/27 あいたたた!に アナフィラキシーショック&クアトレードオブラグゼーション♪

medicine_itamidome

こんにちは。Love Heartやっちゃんです。

いや〜、年の瀬気がはやる感じですね。

朝の保育園の送りの時には目の前を通る車がバンバンと勢いよく走って行くのを見て、 こちらも慌てるような気持ちにさせられます。

car_jiko_aori_unten

そんな時は問いかけをして子供達と話をします。

すると子供達はワンツースリーを一緒に行ってくれたり、

『この町の人は大変なんだね』と言ってくれるので朝から pov (ものの見方)消し祭りです。

忙しい時期はみんな大変だというものの見方を私も取り入れがち。

そこですぐさま、その考え方を消して私の人生に取り入れるのをやめます。

私の三女ふーちゃんは小学校1年生。

私がお昼間仕事をしている時は学童教室に通っています。 冬休みになって毎日彼女はを車で送っていますが、 その時の何ともない会話が私の中にあるPOV(物の見方)を消し去るのにとても役立っているのです。

子ども達はいろんなところで貢献してくれるのですね。

mushiba_boy

ところで、私は最近歯医者さんに通っています。

今年の頭から治療をしに行っているのに、忙しくなり

なかなか一本の歯を治療を負えられませんでした。

しかし天使からのメッセージで

『もうそろそろ歯の治療終わりにしなさい』というメッセージが来たので、

年末になって慌てて歯医者さんへ。

歯の根の消毒もしなければならないので、

2週間ごとに消毒のために通わなければなりません。

そのため被せ物がすぐにはできないのです。

歯の痛みは毎週続きます。

zenshin_kinnikutsuu

体の痛みや傷の痛みを感じたらセルラーメモリー。

私はそんなふうに定番のボディプロセスを使っていたのですが、 今回私のボディが欲しがったものはアナフィラキシーショック& クアトレードオブラクゼーションでした。

このボディプロセスは通常筋肉痛や体のリラックス効果を促すために使われるものだという概念が多いと思います。

しかしボディプロセスは想像以上の恩恵を体にもたらしてくれます。

いつもどのボディプロセスがどんな時に効くのかは、その時々に出かけなければなりません。

歯が痛いと思うたびにアナフィラキシー〜をランすると痛みがスルッと落ち着くので驚きの発見でした。

relax_girl

また、 私にはもう一つのお悩みが最近ありました 。

デリケートゾーンがとても痛むのです (;^ω^)

おりもののせいなのかが分かりませんが、股のところ、女性器の近くがヒリヒリと傷んでいました。

セルラーメモリーをやってみたのですが、なんだかエナジーが違うらしく、思ったほど痛みを取ることができませんでした。

私はボディに聞きました。

『ボディどうしたらいいどんな風にエナジーを流したらいいの?』

するとアナフィラキシーショック〜を流してほしいと ボディは答えました。

私はすぐに患部にエナジーをランしてみました。

すると驚くほど痛みが早く消えたのです。

その後、 傷口の保護に馬油を塗り、

アナフィラキシーショック〜を何度か流したら、

痛みはすっかりとなくなってしまいました。

こんな使い方があるなどと思わなかったので、ボディプロセスの新しい使い方の発見でした!

baby_junyu_itai

女性特有の悩みというのは尽きないと思います。

例えば、授乳している女性は赤ちゃんにおっぱいを吸われていると乳首を痛めてしまうと言う経験があるのではないでしょうか?

そんな時に安全に自分の体のケア傷口のケアができたらいいですよね。

また、私のようにデリケートゾーンで悩んでいる人も。

アナフィラキシーショック&クアトレードオブラクゼーション 来年是非クラスを開こうと思っています!

お知らせを楽しみにお待ちくださいね。

また、リクエスト随時受け付けています!

『このボディプロセスを使ってみたい』

という方ぜひ 講座リクエストお待ちしています(*´∀`*)

ボディプロセス講座リクエストと記入し、 Love Heart メールまで送ってくださいねまで送ってくださいね!

 

 

電話番号 070-1413-0223
住所 〒258-0002 神奈川県足柄上郡松田町神山87-10
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 不定休
yuttariht@gmaii.com

 

TOP