キラキラなカードのイメージが強すぎてメッセージが出てこない!オラクルカードリーディング分からないというあなたへ

LOVE Heart

070-1413-0223

〒258-0003 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領746-10

営業時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 定休日:不定休

タロット

キラキラなカードのイメージが強すぎてメッセージが出てこない!オラクルカードリーディング分からないというあなたへ

Column

2020/06/20 キラキラなカードのイメージが強すぎてメッセージが出てこない!オラクルカードリーディング分からないというあなたへ

screenshot_20200601-125223-1

LOVEHeartやっちゃんです。

突然ですが、私はオラクルカードが大好きです・・・

と言いたいところですが、もしかするとあなたのオラクルカードに対する愛に比べたら大好き度が薄いかもしれません(笑)

どちらかというと、私とオラクルカードの係わりはつかず離れずといった仲。

15年前にオラクルカードと出会い、そして困ったときに頼れる相棒であり、私がいわゆるスピリチュアルな教科書として

初めて読んだ読み物がオラクルカードでした。

あなたもご存じの通り、オラクルカードにはガイドブックがついています。

今でこそ、プロのリーダー(リーディングをする人)をしていますが、もちろん初めはうまくリーディングすることはできませんでした。

オラクルカードは初心者でも、プロでもメッセージを気軽に受け取れるツール。

しかし、私は新しいオラクルカードデッキを購入するたびにぴったりとくるリーディングが出来ず、オラクルカードを読み込む力がないのではないか?と思っていた時期があります。

また、キラキラしたオラクルカードを見ていると現実とのギャップに思わず言葉が出てこなくなるなんてことも・・・。

 

もしあなたが『気になるカードがあったから、買ってみたけど上手くリーディング出来ない。』そんな風に感じているなら、

是非最後までお付き合いくださいませ♪

 

 

新しいデッキを購入してからあるあるナノが、自分が質問したことに対して出たカードのワードが違う~!

とか、なんとなく意味わかるんだけど、それを言葉として表現できない!

そもそも、カードのイラストがキラキラすぎていまいちよくわからない!

 

なんてお悩みではないでしょうか?

私もよくありました。あなたの気持ち、お察しいたします。

 

分からなくなった時こそ、大切なのは基本に戻ること。

「カードからどんなことを感じているか?」

ということがカードリーディングにおけるポイントです。

それは1枚のカードのどこに目を引かれるのか、興味を持つのかということなんです。

人は自分が悩んでいる問題に対し、体全体で漠然ととらえているように感じますが、実は悩みの答えは体のどこか一点ででとらえています。

これをフェルトセンスといいます。

同じように、オラクルカードリーディングで陥りがちなのが、カード1枚全部から漠然ととらえてしまうということ・・・。

全体に目を向けてしまうのでどこからメッセージを受け取っていいかが分からなくなってしまうのです。

特にキラキラしたイラストにはたくさんの情報があって色んな所に目を向けてしまいますよね。

 

そこで、まずは1枚のカードのワンポイントにだけ目を向けてみてください。

そしてどんな風に感じるか、何に興味を持つか見てみしょう。

 

オラクルカード・リーディングに間違いはありません。十人十色、人それぞれにリーディングに個性がでます。

何よりリーディングすることは楽しいことではありませんか?

カードがら受け取る深淵なメッセージに新しい予感や未来に胸を馳せ、

これから先にどんなことが起こるのだろうと胸を躍らすことができます。

プロ品質のリーディングに誰でもすぐになれるわけではありません。

まずはリーディングを楽しんでみてください。

ゆっくりでも、1つ1つのリーディングの積み重ねがあなただけのオリジナルリーディングを作っていきますよ♪

 

もっと、オラクルカードと仲良くなりたいというあなたへ

LOVEHeartのオリジナル講座も是非ご覧くださいね!

オラクルカード関連講座・記事

オラクルカードワクワクショップ(オラクルカード初級講座)

オラクルカードワークショップ(15,000円~30000円)

 

6月4日オラクルカード講座 オラクルカードの声を聞くレッスン

新春特別ワークショップ あなたの夢叶え隊〜夢交換WS〜

 

夢解きわくわくショップ

夢解きワクワクショップ

あなたのサイキック能力を使おう!四つのクレア講座

 

12/21㈯あなたのサイキック能力を使おう!4つのクレア講座

TOP